色々な物で間接照明制作しちゃいましょう♪ | クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

クイーンズインテリア/株)CORE DESIGNの大河原貴子です。インテリアコーディネート業務とネットショップ(輸入家具、輸入雑貨、鏡etc)

建築デザインコーディネート業務♪輸入雑貨、家具、食器、鏡などのネットショップ業務♪

宜しかったら、ショツプも覗いてみてくださいませ♪

DIY大好きな大河原、壊れた物や、どうやって使うのか用途

不明の物・・・

面白く利用できないか、考える時が楽しいのです♪

此処に見えているステンドグラスは全て壁にアイアンで壁に取り付けして、
背面に照明を入れて、スイッチを付けて(ライトコントロールも付けて)います!
 1番奥のステンドは木枠にアイアン(鉄用塗料を塗ってリビング
扉のイメージに近ずけて!サイドの照明は外灯(アンティーク)
を外した時に、自分でコンセント式に改造し、壁に取り付けました
(無駄にならないでしょ?!)
 一見ハワイのオブジェ?の様な置物・・・
内部にLED照明をいれて、スイッチ付コンセントにつなげば
立派な間接照明です。
 この照明を見て、壊れて、シェードのみになっていた照明を
復活させてくて・・・
  
 DIYセンターで照明パーツを買ってきました!
後フェイクのアイビーの葉っぱを使って、新しく来るショーケース
に美しく飾ろうと思っています♪

綺麗に出来たら又発表しますね♪

お猫チャン情報!
キッチンに上がってくるの大好きになってしまい・・・

撮影中の籠にダイブ!!卵2つ割ってしまい・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 
(´・ω・`) 卵はちびの物に・・・・とほほ・・・
 
 あーうまかった、ぺろぺろ 
 
 
  CORE DESIGN http://core-design1.co.jp/
ネットショップ覗いてね!

 施工例ブログも見に来てね! http://ameblo.jp/rose01051121/

 ご相談メール info1@core-design1.com

  ブログ村もクリック宜しくです 

にほんブログ村