名古屋の次は•••札幌!! | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

こんにちわ(^^)


ライフデザイナーのHarukoです(^^)


今月初めの名古屋のイベント、とても盛り上がりました!!
{B4E0527B-6A28-41B2-96E6-E155663B8558}
ありがとうございました爆笑
さて、名古屋の次は札幌!!


NorthReadingFesに参加致します(^o^)/

{D8C0FB2B-5AEA-4B08-A4D2-52C79CD9AB11}

North Reading Fes
5月29日(日)  10:00-18:00
札幌サンプラザ ふれあい広場 1階
札幌市北区北24条西5丁目
地下鉄南北線北24条駅 徒歩3分•••くらい?


地元にいたときに参加したイベントもこちらで開かれることが多かったんですけど、地下鉄移動はほとんどしたことがないので、地下鉄駅からの移動時間があいまいです^_^;


東京からも、いや、全国からたくさんの方が出展されますびっくり

今回はインナーチャイルドカードとブリリアントランプにて出展しますおねがい

ブリリアントランプ北海道初!かもしれません(講座はあったようですが、セッションは初かと•••)

また、現在行っております開運未来流手相の無料モニターについても、受け付けしております♪


札幌でもたんさんの方と出会えることを楽しみにしております照れ

どうぞよろしくお願い致します(^o^)/