手相モニターの感想② | 【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

【東京•青山】あなたの人生を幸せに導く・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪

今週末もモニター会を開催します!!

詳細はこちら☆

第一回はGWに開催いたしました(^^)

その際にいただきました感想をご紹介致しますウインク


たくさんの方にご協力いただき感謝ですラブラブ



チューリップあげまん線や幸運のイルカちゃんがあり嬉しかったです。たくさん遊んで引き寄せます!
ありがとうございましたラブラブ

やしの木手からこんなに私のことがわかるとはビックリ!またお願いします!

イルカ人気線とか色々な線を教えていただきとても楽しかったです。手相は好きで、本当かも見ますが、見てもらったのは初めてです。面白かったです。

ガーベラありがとうございました!言い当てられる事が多くビックリ!

コアラ新しい生活をスタートするにあたってのポイントと再確認ができました!

チューリップやっぱり癒されました。漠然と思っていたことを当てられて真剣に考えようかと思うようになり、後押ししてもらえた!

ちょうちょ普段手相を見てもらうなんてなかったので貴重な機会ありがとうございました!自分はこういう性格なんじゃないかなーと思いつつも自信がなかったけど、今回のお話で自信がつきました。

オッドアイ猫やわらかな言葉で話していただいてよかったです。いいところを言っていただけてよかったです。

ひまわり手相を見ていただきありがとうございます。テンポ良くお話いただき楽しかったです。ありがとうございました。
ひょんなタイミングで手相を見ていただき感謝です。運気上昇を後押ししていただき勇気が出ました。ナイチンゲール線は初めて言われましたが自分としては超納得です☆サラサラと要点を言っていただきお得感満載でした☆ありがとうございました。

パンダ何年も手相を見てもらう機会がありませんでしたが、幸せのイルカを大切に育てて好奇心旺盛な自分でいたいと改めて思うきっかけとなりました。気持ちが前向きになるだけで景色が違います!

ヒヨコまず手相を見てもらうときの手がとても温かく安心感を感じました。それぞれの線に対して持つ意味も明確に説明していただき、さらに自分では思いもしなかったこたもアドバイスしていただいて頑張ろう!元気を頂けましたラブラブ

みなさん、こちらこそありがとうございますおねがい

まだまだたくさんの感想をいただいておりますウインク