当ブログはレミニセンス=恋の回想と余韻の意味合いで使っています
 

先日アップした “#6 番外♡ハマスタでの出来事” に

落合日記6月20日♡アジサイの夢、LINEは夜にバレバレ、Les Grand Cinq

から「ひかる君へ(4), (5)」を追記しました

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 
6/18T
今日は一日中雨でした
 
 
ひかる君へ、の話し(4)
先月ハマスタで知り合ったひかるとのLINE トークは試合が始まる夕方から長いと試合後の深夜まで続いた
ハマスタ観戦は平日でも夜遅くても大丈夫、7月ならシフト調整、8月なら休暇をとる、毎日行きたい!ということで来月7月でキマリ、ひかると野球観戦デートになった
 
 
まるで「私をスキーに連れてって」、「パパ活」、「八月は夜のバッティングセンターで。」のような展開だが「私をスキーに…」以外は観たことはないのでネットで調べると似たり寄ったりの内容だった
そんなことあまり考えずにハマスタの夏を楽しむことにする
 
Life is Baseball 臆せず前へ
「八月は夜の…」より
スタジアムのビールは美味
(296)
 
 
「私をスキーに連れてって」(1987原田知世)
「パパ活」(2017渡辺篤郎、飯豊まりえ) 
「八月は夜のバッティングセンターで。」(2021関水渚、仲村トオル)
 
 
 
 
6/20T
交流戦が終わって明日からまたリーグ戦
 
 
ひかる君へ、の話し(5)
当ブログは楽しいことばかり書いているけど、ジャンル "恋愛・恋活" では楽しい記事ばかりではないのです
男女のことなのでそうなのですが、身近な話題では LINE の悩み
皆さん順調ですか?
あとは恋人でもないのにボディタッチですね
女性はボディタッチを嫌がります(国内の話しです)
男性にとって電車の中は要注意
横浜スタジアムも電車と同じ、要注意です
では逆は?
ここで書くまでもないですね(笑)
 
 
先日のハマスタでの隣りの女性…ひかるを
"隣りの私にカンパイ、ハイタッチ、ボディタッチ"
と書いたけど、その隣りのお連れの男性どうしたかな?
(272)
 
 
 
LINE の悩み:
恋愛・恋活でお付き合いの彼/彼女とLINE のやり取りで既読にならない、返事がこない、ブロックされた、終わったのかな?という不安、など。どうすれば良い?書き方や対応テクなどはアドバイザーやコンサルタントの記事が参考になるけど、でもなかなか難しいですよね。今度私も考えてみます
 
 
 
 
 
 
 
「ハマスタでの出来事」の最初の日記です
 
 
 
 
5/30木
横浜スタジアム交流戦 DeNA 5 vs 6 楽天 惜敗
 
 
ひかる君へ、の話し
この日は想定外の出来事がありました
友人と私の3人分のチケットをシャッフルして、友人が引いて残った一枚が私のチケット
その席に座ると…
私の隣りには若い女性とお連れの年配の男性が通路側に座っていました
こっちは間違いなくおじさん3人衆(笑)

 

 

 

 

お隣り二人は何?
何の関係?
球場でよく見かける関係のカップル?(後日談があるのでこの関係をカップルX とする)
あまり意識せずについつい変なことを想像しているうちに、試合が盛り上がり、でもなぜかお連れの方とは弾まず、逆に隣りの私にカンパイ、ハイタッチ、ボディタッチが増えてきたのです
これはヤバイ、お連れの方とトラブルにならないように平常心を装うオレ^ ^
 
 
敗戦でガッカリして帰り支度を始めるとなんと堂々と小声で聞いてきたのはLINE交換
ひかるちゃん(仮名)って言うの?
可愛い名前だね
名前はそうだけど可愛くないでしょ、わたし
いやそんなことな…
と言いかけてお連れの方の視線を感じてそこでお別れしました
 
 
どうせ来ないだろうと思って帰りの電車の中から交換したLINEに挨拶とお礼のメッセを飛ばすと…予想通りノーレス
ですよね(笑)
 
 
ところがこの予想が外れるのです・・・
(519)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2024

 
 
 
 
 
 

ありがとうございました

それでは

またお会いしましょう

Au revoir, à demain.

 

 

 

 

P.S.

♡ 落合(新宿区)はカノジョのマンションがあったところ。一緒に帰ろ…それがスタート

 

♡ 当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想の意味です。余韻を残します

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

 

 

 

 

photo:

Archives temporaires d'images

"99 ♡ Options"

より

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2024

 

 

 

 

 

 

 メッセージ

写真は未来への贈り物。今見ている貴方の素敵な写真…それは未来の貴方からのエールです

一瞬の今を切り撮る写真…恋の思い出に、記念に、記録に、愛の証しに、どうぞ大事にしてください。未来の貴方はきっとそれを見て懐かしく優しく微笑み、そしてエールを送ってくるはずです。今撮った写真が輝くのは、そのエールのせいなのです