当ブログはレミニセンス=恋の回想と余韻の意味合いで使っています
 
先日アップした拙記事

落合日記6月11日♡①4月18日の落合、②ハマスタでの出来事…知らない女性とのLINEトーク

から「ひかる君へ」を再構成しました

 

 

 
 

image

 
 
 
 
 
5/30T
横浜スタジアム交流戦 DeNA 5 vs 6 楽天 惜敗
 
 
ひかる君へ、の話し
この日は想定外の出来事がありました
友人と私の3人分のチケットをシャッフルして、友人が引いて残った一枚が私のチケット
その席に座ると…
私の隣りには若い女性とお連れの年配の男性が通路側に座っていました
こっちは間違いなくおじさん3人衆(笑)

 

 

 

 

 
お隣り二人は何?
何の関係?
球場でよく見かける関係のカップル?(後日談があるのでこの関係をカップルX とする)
あまり意識せずについつい変なことを想像しているうちに、試合が盛り上がり、でもなぜかお連れの方とは弾まず、逆に隣りの私にカンパイ、ハイタッチ、ボディタッチが増えてきたのです
これはヤバイ、お連れの方とトラブルにならないように平常心を装うオレ^ ^
 
 
敗戦でガッカリして帰り支度を始めるとなんと堂々と小声で聞いてきたのはLINE交換
ひかるちゃん(仮名)って言うの?
可愛い名前だね
名前はそうだけど可愛くないでしょ、わたし
いやそんなことな…
と言いかけてお連れの方の視線を感じてそこでお別れしました
 
 
どうせ来ないだろうと思って帰りの電車の中から交換したLINEに挨拶とお礼のメッセを飛ばすと…予想通りノーレス
ですよね(笑)
 
 
ところがこの予想が外れるのです・・・
(519)
 
 
 
 
5/31F
ひかる君へ、の話し(2)
朝起きるとハマスタでLINE交換したひかるからメッセと私や皆の画像が届いていました
隠し撮り?
いつの間に(笑)
その場限りと思っていたら、丁寧で都度レス、しっかりしたLINE文じゃないですか!
ハマスタのイメージとのギャップが…
 
 
友人が撮ったムービーに彼女が入っていたのを思い出して何枚か切り取ってお礼に送りました
そうこうやり取りしているうちに
ひかるの分までチケットとってーお願い🙏🏾
来たよ
しばらくして
了解 
の適当な返事
 
 
これっておじさんキラー?はお互い色よい返事を匂わせたりスルーしたり大人の対応でやりすごしハマスタに行ったら連絡する、で落ち着いた
 
 
皆さんはどう?
知らない女性からのお誘い
もし貴君が恋人募集中なら迷わず了解のレスですよね
デートで会ってみないと先には進みません
想定外の出会いやお誘い…そんな機会は皆無!
ということはあまり無いと思いますが、皆さんはどうかな?
 
 
当ブログでもありました
番外♡鎌倉にて、撮影会での出来事 2019-04-12 のティン・フェイ
ときどきメッセを交換している女性…ウクライナキーウのアンも入るかもしれません
さて、ひかる君へ、の話しは続く…
(548)
 
 
image

 

 
 
 
6/9S
横浜スタジアム交流戦 DeNA 8 vs 5 ソフトバンク 勝利
 
 
ひかる君へ、の話し(3)
ハマスタからひかるへ約束どおりLINE を送る
彼女も自宅でTV観戦、応援するとのことで、後は皆さんの想像どおり、同じ試合を見てるので同時進行のトーク展開です

 

 

ビール4杯目いってます笑 

スターナイトか…いいね 

ひかるちゃんもハマスタ行ったら楽しんでください!

 
サムネイル

 

 

返ってきたトークは、、

Qui est Mlle Hikaru?

ひかるちゃんって誰?

スターナイトって、デート?

並行してトークをしていた別のLINE グループ、野球ファンの友人たちとのLINE グループだった

 

 

リプ先を間違えました^^

ビール3杯でやめときゃ良かった

チケットひかるのためにいつでもいいのでとってくださーいっ🙏🏾🌟

いつでもって、週末でデイゲームとなると試合が限られる…9月以降の調整になるのかな?

もし彼女と二人で野球観戦となったら、これはもうカップルX …間違いない

(380)

 

 

 赤い靴をはいていた女の子…きみちゃん像@山下公園

 

 

 

 

後日談

ひかるとのLINE はその後も続き、スタジアム観戦は平日でもナイトゲームでも大丈夫、日程を調整してハマスタへ行こう!となりました

7月と8月の候補日を送ると、

 

 

サムネイル
 

おはようございます☀🙌🏾🌟

うっわ!いきたい!

 

 

ということで日程はTBD

7月8月って真夏、酷暑…文字どおり暑い夏になりそうです

彼女が楽しいなら、もちろん私も、彼女のひと夏の思い出にたまにはこういうことも一回あってもいいかな…と勝手に納得勘違いしている

 

 

ひかるは仮名です

帰ったら大河ドラマ「光る君へ」を観なきゃ、と思ってのネーミング

大学時代の恋人さやかで、と思ったがお互い別人なのでやめた

ひかるとの野球観戦デート…楽しみです

間違いなくカップルX に見えるはず(笑)

(305)

 

 

 
 

 

 

 

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2024

 
 
 
 
 
 

ありがとうございました

それでは

またお会いしましょう

Au revoir, à demain.

 

 

 

 

P.S.

♡ 落合(新宿区)はカノジョのマンションがあったところ。一緒に帰ろ…それがスタート

 

♡ 当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想の意味です。余韻を残します

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

 

 

 

 

photo:

Archives temporaires d'images

"99 ♡ Options"

より

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2024