Please accept my apologies for that this article will be closed within few days, due to out of scope of the blog theme.

 

 

 

こんにちは

 

男性諸君必見!スカートの〇〇

 

必見するのは 中 ではありません、丈 です

不快な方はスルーしてくださいね

 

スカートの丈、の話しを

 

 

 

 

スカート丈の話し

 

"スピーチとスカート丈の関係" … Sachiko Bridge さんのブログより、スカート丈の長さは1~9番

 

  1. micro mini
  2. mini
  3. short/courts
  4. knee length/longueur de genou
  5. above calf/au dessus du mollet
  6. mid-calf/mi-mollet
  7. midi
  8. maxi
  9. evening/soir
 

ちなみにカノジョ、ノンのこの一枚は6番のミモレか、

あるいはたぶん5番のカーフ上(ふくらはぎ上、ひざ下)

メモリー(日記) #1683♥男性諸君必見…スカートの丈の長さ 2021/9/27 より

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の特技の健忘症が健在、って微妙な日本語ですが、

カノジョのことで思い出したことを、

忘れないように備忘録としてメモっています

 

メモした順番が記憶の回復(レミニセンス)の順番になるのですが、

その順番はどうだったのか?

 

こんな感じでした

 

 

 

 

記憶回復(レミニセンス)の順番

 

当記事 "メモリー(日記)" は回復した記憶=レミニセンスの備忘録

 

最初の頃書いたのは「着ていた服」

そして一番最初のメモリーは女性用アパレルメーカーの 東京スタイル だった

 

#1♥TOKYO STYLE 2018/11/12
#4♥黄色のワンピース 2018/11/13
#13♥白のタイトスカート 2018/11/28


他に

わたしの服に触ることできないでしょ

の挑発の濃紺のワンピース

壁にかけた茶のツーピース

キラキラ輝くオフホワイトのブラウス

熱い視線を感じたピンクのセーター

ex cé téra

 

ドレスアップした服装って意外に早く思い出す、のかも。。

メモリー(日記) #1684♥東京スタイル 2021/9/28 より

 

 

 

 

スカート丈の長さは、男性はあまり深く考えたことはないと思いますが、似合ってるかどうかはもちろん年齢、季節、当人の魅力アピール(足、長さ、スタイル等)、パーティーや慶事弔事、好みや目的に合わせて奥が深いのですね

 

さらにサイズ、色、デザイン、機能、素材などが加わり、その中から一着選択(複数選択?)となると大変

チョイスのセンスが必要になるかもしれません

もし貴君が "恋愛・恋活" 中で彼女のショッピングにお付き合いするときはぜひご参考まで

 

 

 

 

まとめです ← めずらしい(笑)

  1. 女性のスカート丈には番号があり、そして意味や特徴がありそうです
  2. ドレスアップした服装は記憶に残り、仮に忘却しても記憶の回復(レミニセンス)での順番は早い

Thanks always for your reading.

 

 

 

カノジョの好みはスカート丈は4番から6番、パンツは6番7番

 

image

XOXO

La réminiscence, ixprime 2021

 
 
 
 
さて、ここで番外を

 

男性諸君必見!スカートの〇〇

これを素直に「中」とした貴君へ…

 

この夏、0番が絡む出来事がありました

① 突然のどしゃ降りの日の交差点での出来事(2番が0番になる話し)

② 地下鉄電車の中での光景(4番と0番が入れ替わる話し)

ですがここでは控えて、10月のメモリー(日記)で書くことにします

特技が健忘症なんですよね

書き忘れるかもしれません

 

 

 

 

それでは

またお会いしましょう

Au revoir tout le monde

 

 

 

 

P.S.

♡落合(新宿区)はカノジョのマンションがあったところ。一緒に帰ろ…それがスタート

 

♡当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想の意味です。余韻を残します

♡ Embrace は抱擁。愛情をこめて抱きしめることです

♡ XOXO は kiss and hug キス&ハグの意味

♡ LOLは、ここでは Loves of Love、たくさんの愛を、の意味

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

 

 

 

photo:

Archives temporaires d'images

"99 ♡ Options"

"4 ♡ Sakura à Ochiai"

3 ♡ Superposition de fleurs

”2 ♡ Hors de la salle”

"1 ♡ Dans la salle" 

より

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2021