当ブログのレミニセンス記事は偶然出てきたネガから遠い昔の恋人を回想し、感謝と願いを込めて書いています

 

 

こんにちは

 

外出自粛でしばらくは

どこへも行かない…

 

そんな時は

アルバムとスケッチブックを開いてみよう

 

雨の音を聞きながら

ビールでも飲みながら

お部屋の中の写真を眺めていると、、不思議

ときめきのタイムトラベル…そんな時間になります

 

 

 

 

In the Room #1

お化粧…口紅

 

 

 

 

image

La réminiscence 16♡五月の風 2019-05-05 より

 

 
 
ドレッサーの前で、オトコ物のシャツを着て、左手に持った口紅をキリッと滑らせる
 
この写真、よく見ると不思議だ
このタイミングでなぜ口紅?
いつもは髪のセットアップ、ドレスアップが終わって最後に口紅をひく
 
お待たせ!
どう?
おかしくない?
もちろんボクの返事なんか待ってない
最後にルージュの口紅で決める
 
でもこの写真
部屋着、オトコ物のまま
 
さあ、行きましょ
とてもそんなタイミング
お出かけする風には見えない…
となると、寝起き…だろうか。。
 
 
 
 
ボクはベッドの中から
 
おはよう
早いね
 
ドレッサーの前で、右ボタンのシャツを着て、左手に持った口紅を笑顔で滑らせた
 
スケッチにするとこんな感じだ
 
 
 
image
 
 
 
おはよう
どう?
似合う?
 
新しく買った口紅を
朝一番で嬉しそうに試すキミ
 
うん、たぶん
似合ってるよ
 
今日みたいに雨が降って
どこにも行く予定のない一日
平穏で幸せな時間
 
この写真は
きっとそんな朝、、
だったんだろうな


 

 

In the Room


#おうちで過ごそう



 

カラダに気をつけて

 

元気かな?

 

幸せでいて欲しい。。

 

XOXO

La réminiscence, ixprime 2020

 

 




平穏で普通の時間が

早く戻りますように 

 

 


それでは

またお会いしましょう

See you!

 

 

 

 

P.S.

♡雨の月曜日に書いたのですが、爆睡してしまい、アップが今日になってしまいました

♡オトコ物のシャツ:部屋の中ではもう普段着←オレの服^ ^。逆はもちろん無い

♡カノジョの部屋…女の子の部屋って、はじめてのときはドキドキします、よね。今は娘たちの部屋に入ったらもう大変です(笑)

 

♡当ブログのほとんどの画像はコピーガードの意味合いで "La réminiscence via ixprime" を入れてます

♡当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

 

レミニセンス記事はコメント欄をクローズさせていただきました

 

 

 

 

 

image

XOXO

La réminiscence, ixprime 2020