当ブログのレミニセンス記事は偶然出てきたネガから遠い昔の恋人を回想し、感謝と願いを込めて書いています

 

 

こんにちは

 

同棲

甘い響きですね(笑)

そして五月の風の香りがします

苦手な方、不愉快な方はスルーしてくださいね

 

 

 

 

 五月の風 prologue

 

マンションのドアを開けると五月の風も一緒に入ってきた

ただいま!

ヒールとタイトなスカートを脱いで、ドレスを放り投げた

 

最初にすることは?

 

キミはそのままベッドルームへ

僕はリビングルームのソファで横になってテレビのスイッチを入れた

 

同棲の恋愛ドラマが流れていた

 

 

 

 

1

 

どうしたの?何しに来たの?
何しに来た?…キスしに来た


あ、あぁ
瀬名とキスしに来た


うん…、じゃあ…

ロングバケーション、1996年、主演:木村拓哉・山口智子

 

 

 

 

2

 

どんな恋愛でもね、その後の人生にどう生かすかは、その人次第なの。

確かな答えにたどり着くまで、どんどん寄り道すればいいのよ

ホタルノヒカリ、2007年、主演:綾瀬はるか

 

 

 

 

3

 

神父「お2人に幸せあれ」と言うと、2人は走りだした。


ズルいよ、自分だけそんな楽なかっこで!

と言う由季に、春木は

 

何でオレがドレス着なきゃいけないんだよ!

と笑顔で言った。

ラストクリスマス、2004年、主演:織田祐二・矢田亜希子

 

 

 

 

4

 

わたしの服に指一本触れられないでしょ

誇らしげに胸をはったドレスが目を刺した


こう言われると何もできないよね、フツーの男は
自信たっぷりの唇が強気にささやいた
その勝気なささやきはキミ流の挑発


あぁ、指どころか手も出ないよ。。
それ、オレの服じゃね?(笑)
優しく柔らかく触れたのは指でも手でもなく、唇だった。。

アンビバレントなクチビル、2019年、主演:未定^^
 

 

 

 

 

五月の風 epilogue 

 

テレビのスイッチを消して、次にすることは

 

耳をすませばかすかにカノジョの寝息

ベッドの中は五月の風の香りと温もり

少し開いた窓をそっと閉めた

 

Good night

お や す み

 

 

 

五月の風のレミニセンス

ぐっすり寝れたかな?

元気で、、幸せでいて欲しい。。

 

 

image

XOXO 

La réminiscence, ixprime bcbg 2019

 

#273♥同棲…甘い生活
甘い生活、と言えばマルチェロとアニタのイタリア映画。同棲、というと甘い生活、、でふと気がついた。。食事、掃除・洗濯その他もろもろどうしてたんだろう??、、いかん、現実に戻ってしまった(笑)。不満の記憶がないのでうまくやってたんだろうな、、たぶん。。←ノーテンキなくらい楽観的(笑)
マンションのドアをあけて"ただいま"
ヒールとタイトなスカートを脱いで、ドレスを放り投げて、最初にすることは?
耳をすませばかすかにカノジョの寝息、、その中でボクは、、リビングで分厚い本をもう少し読みたい…
ハートカクテルVol.61 分厚い本を読むカンキョウ、わたせせいぞう

2019/5/3

 

 

 

風薫る五月

ほんのり甘酸っぱい香りがします

 

 

 

それでは、

またお会いしましょう

Wish you, happy your Mai!

 

 

 

P.S.

♡当ブログは記憶が消滅していた昔のロマンスをネガがきっかけで思い出し、楽しかった日々に感謝して書いています

"同棲の恋愛ドラマ"は 同棲するメリットがじーんと伝わってくる恋愛ドラマ3選 を参考にしました

 

♡同棲は皆さん、ありますか?私はもち、、です^^。。今回は記事を書くにあたりいろんなブログや記事を読みました。もう甘々満開、メリット・デメリットなど。。あの頃はそんな意識はほとんどなかったような気がするなぁ。でも今思うと純ドーセイですね。これだけで何篇も書けそう、、でもやめ。ただ、一緒にいるだけで、それだけでやすらぐ、お互い優しくなる、これは間違っていないような気がします。いろんなスタイルがあるでしょうけど。。

♡登録ジャンルに相応しい内容ですね(笑)。。それでも消化不良の貴方、ググるとたくさん出てきますのでそちらをご堪能ください。わたしも見ました(笑)

 

♡一部、脚色してあります。また"テレビで恋愛ドラマ"、は実際はソファでネクタイ外して本を読んだり、他のテレビやビデオを観たり、、寝たり、です。。

♡気になる方はこちらをご参考まで:同棲するメリットとデメリットは?カップルに聞いた生の声を大公開!

 

GWはいかがでしたか?あと一日、有意義な休日を。お仕事の方はお疲れ様です。。

 

 

 

image

By: La réminiscence, ixprime bcbg 2019