ブラッシュアップコース ハイティーパーティ

マイノリティなハイティーフォーマル編♡


カジュアルなハイティーとフォーマルなハイティーとでは

ティーフーズが異なります




アルコール苦手な方が多いので

ノンアルコール スパークリングワインを御用意しました


ピエール・ゼロはピーチのような香りがして泡立ちが細かく

お酒の雰囲気を味わう事ができます



ローストビーフはお作りしました

スモークサーモンはケイパーとディル、レモンと共に



イタリアン料理 ジャッジョーロ銀座

15種類のハーブサラダ

今回も皆様から好評でした♡



チーズは3種類御用意しました

・チェダーチーズ

・ブリー

・スティルトン



フルーツタルトはバニラビーンズたっぷりのカスタードを

お作りしました



レーズン入りスコーンは銀のバスケットに入れてサーブしました



最後は生徒様から頂いたリントンズのチョコレート♡



紅茶は4種類お淹れしました

・ダージリンファーストフラッシュ リシーハット農園

・キームン(ウーフ)

・キームン(フォートナム&メイソン)

・アッサムセカンドフラッシュ ハティマラ農園


キームンはセイボリー系、特に肉魚、チーズに合います

キームン飲み比べをして頂き

同じキームンでもこんなに味わいが違う事に驚きました!!


ハイティーに御参加下さいました皆様

どうも有難うございました♡




☆*:..。o○☆゚・:,。*:.☆*:..。o○☆゚・:,。*○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


東京都 青梅市にある自宅サロン紅茶教室です
当サロンは紅茶の淹れ方や知識の他ティーマナー
英国式テーブルセッティング 英国菓子
クラシックインテリア等
御自宅で素敵な紅茶のおもてなしについて
レッスンを行っております


サロンレッスン問い合わせ

手紙 lareinevictoriatea@gmail.com

 

ブログランキング
クラシックインテリア部門に参加しております
下の部分を押して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

英国式紅茶教室 ラレーヌヴィクトリア

YURIKO