ブログがすっかり御無沙汰になってしまい

大変申し訳ございませんでした(^_^;)


5月末、サロン卒業生の生徒様と御一緒に

軽井沢にある チェルシーガーデンズ カフェへ

アフタヌーンティーに行って参りました♡


今回は「スプリング・アフタヌーンティー」

お天気が良かったのでテラス席で新緑を眺めながら

楽しい時間を過ごしました



ウエルカムドリンクは桜とイチゴの炭酸ドリンク

イチゴの酸味とミントの色が濃くて爽やか〜♪



最初のティーフーズはセイボリー類

軽井沢のサラダと冷製スープ コテージパイ



お待ち兼ねの超ラブリーなアフタヌーンティー登場♡♡

スリーティアーズ

【上段】
・ストロベリームース
・パステルミルクカップケーキ
・ロックケーキ
【中段】
・ロッキーロードミント
・サクラシャンテ
・ソルトビスケット
・スプリングヴィクトリアケーキ
【下段】
・オープンサンド(ベーコン、レタス、トマト)
・オープンサンド(エッグ)

ママさんが作るティーフーズはどれも本当に美味しい♡♡
全てタイプが違う食べ物なので
量が多くても完食できてしまいます!!


・スコンズ(プレーン&アールグレイ)
・クロテッドクリーム&ジャージーミルクジャム


紅茶はフォートナム&メイソン、ハロッズ、リントンズ等

全て英国ブランドになります

おひとり様1ポットずつシェアして色々飲みました



チェルシーズガーデンカフェのアフタヌーンティーを

初めて体験された生徒様♪

「こんなに美味しくて楽しいアフタヌーンティーは

生まれて初めてです!!」大変喜んで下さいました♡


チェルシーズガーデンカフェ ママ様 パパ様

心温まる素敵なおもてなし

どうも有難うございました♡♡♡




☆*:..。o○☆゚・:,。*:.☆*:..。o○☆゚・:,。*○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


東京都 青梅市にある自宅サロン紅茶教室です
当サロンは紅茶の淹れ方や知識の他ティーマナー
英国式テーブルセッティング 英国菓子
クラシックインテリア等
御自宅で素敵な紅茶のおもてなしについて
レッスンを行っております


サロンレッスン問い合わせ

手紙 lareinevictoriatea@gmail.com

 

ブログランキング
クラシックインテリア部門に参加しております
下の部分を押して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

英国式紅茶教室 ラレーヌヴィクトリア

YURIKO