イースターティーパーティで初めて着たワンピース

TOCCA  「SHAKE RIBBONS」

実は昨年11月に発表された横浜高島屋限定商品♡


「クリスマスティーパーティ用のワンピースが

やっと決まった〜!!」と思った1週間後の事でした


続けてもう一着購入なんて。。。と思いましたが

イースターティーパーティにピッタリなパステルカラーに惹かれ

TOCCAで暫くの間、お気に入りの洋服が見つからなかった事

今度はいつ出会えるかわからないので

この日までクローゼットに閉まっておりました♡



透明感のあるペパーミントグリーン

開きすぎない襟口まわり

リボンがふんわりお花を束ねてブーケが輪舞を舞うような

デザインが優しい雰囲気を醸し出しています



リボンはよく見るとレース柄のような紋様が施されています

フィット&フレアでエレガントなドレス

春から夏までサロンの制服として活躍して貰いたいと思います♡


☆*:..。o○☆゚・:,。*:.☆*:..。o○☆゚・:,。*○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


東京都 青梅市にある自宅サロン紅茶教室です
当サロンは紅茶の淹れ方や知識の他ティーマナー
英国式テーブルセッティング 英国菓子
クラシックインテリア等
御自宅で素敵な紅茶のおもてなしについて
レッスンを行っております



サロンレッスンお問い合わせ

ラブレター lareinevictoria_tea@yahoo.co.jp

手紙 lareinevictoriatea@gmail.com

 

ブログランキング
クラシックインテリア部門に参加しております
下の部分を押して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

英国式紅茶教室 ラレーヌヴィクトリア

YURIKO