1day Lesson クリスマスティーパーティ
全てのレッスンが終了しました♡

初めてレッスンにお越し頂いた方からサロン卒業生まで
御遠方から飛行機、新幹線の方がいらっしゃり
大変嬉しく心より感謝申し上げます

コロナ禍の中、紅茶を通じて心豊かな潤いある
日々の生活が送る事が出来ますように
願いを込めてレッスンさせて頂きました

暫くの間、レッスン御報告の記事になりますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)



☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


東京都 青梅市にある自宅サロン紅茶教室です
当サロンは紅茶の淹れ方や知識の他ティーマナー
英国式テーブルセッティング 英国菓子
クラシックインテリア等
御自宅で素敵な紅茶のおもてなしについて
レッスンを行っております

 

2022年4月スタート♪ ベーシックコース(全5回)

受講者募集開始しました♡

レッスン詳細の御案内はこちら →     

 

 

サロンレッスンお問い合わせ

ラブレター lareinevictoria_tea@yahoo.co.jp

手紙 lareinevictoriatea@gmail.com

 

ブログランキング
クラシックインテリア部門に参加しております
下の部分を押して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

英国式紅茶教室 ラレーヌヴィクトリア
YURIKO