サロン卒業生の生徒様と御一緒に
タイニートリアへイースターアフタヌーンティーに
行って参りました
お店の窓辺にはイースターの飾り付けが可愛いく
されていらっしゃいました♪


人気のティールームですので店内はいつも満席!!
英国菓子が沢山並べられ、見ているだけで
ワクワクしますo(^o^)o


マーマイトの可愛いティーポットを発見!!
こんなティーポットを使ったらティータイムが
凄く楽しくなりそうですね
次回はイースターアフタヌーンティーを御紹介します♪

明日のレッスンはベーシックコース第1回目
英国式ゴールデンルールです
お一人様1個ずつティーポットを使用して
ティーメイクの実習を行います
自宅サロンの為、13時15分から入室できます

レッスンで皆様にお目にかかれます事を
楽しみにしております(*^_^*)

サロンのInstagramはこちらです→
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

東京都 青梅市にある自宅サロン紅茶教室です

当サロンは紅茶の淹れ方や知識の他ティーマナー

英国式テーブルセッティング 英国菓子 クラシックインテリア等

御自宅で素敵な紅茶のおもてなしについて

レッスンを行っております

 

サロンのレッスン御案内はこちら→

主宰者のプロフィールはこちら→

 

サロンレッスンお問い合わせ

ラブレターlareinevictoria_tea@yahoo.co.jp

手紙lareinevictoriatea@gmail.com

 

ブログランキング
クラシックインテリア部門に参加しております
下の部分を押して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

英国式紅茶教室 ラレーヌヴィクトリア
YURIKO