パレスホテル東京へ紅茶教室の先生仲間と

ランチ会に行って参りました


パレスホテル東京は丸の内にある東京駅から徒歩8分

アクセスが良く皇居と隣接した場所にあります


ロビーには色鮮やかな西洋と東洋がミックスされた

フラワーアレンジメントの前でお写真を撮って頂きました(*^_^*)



パレスホテル東京でお仕事をされるサロンの生徒様♪


温かく私をお迎えして頂きました(*^_^*)


彼女はホテル全体のレストラン 客室  結婚式場など

外国人やVIPの方まで接客をされております


いつも笑顔で少し控え目でありながら

きめ細やかな気遣いと心温まるおもてなしをされる彼女は

「パレスホテル東京の顔」と言われていらっしゃるそうです


このような素敵な生徒様がサロンにお越し頂いてとても幸せです


彼女のおもてなしにはサロンに通じるものがあり

私も大変お勉強になります


 

 エレベーターに乗りお店へ御案内して頂きました

ホワイト&グリーンの爽やかなウェルカムフラワーが素敵♪


 

 ホテル6階にあるフランス料理 クラウンです

お店の前でお写真を撮って頂きました(*^_^*)


レストランの様子は次回御報告します♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

当サロンは紅茶の淹れ方や知識の他ティーマナー

英国式テーブルセッティング 英国菓子 クラシックインテリア等

御自宅で素敵な紅茶のおもてなしについて御提案しております

 

サロンのレッスン御案内はこちらです→ 

 

ブログランキング
クラシックインテリア部門に参加しております
下の部分を押して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

英国式紅茶教室 ラレーヌヴィクトリア
YURIKO