ティータイムは2種類のティーフーズを
召し上がって頂きました♡



チェルシーバンズをお作りしました
シナモンとレーズンたっぷり♪
元祖イギリスシナモンロールです
電子レンジで温かくして召し上がって頂きました


英国秋のデザート アップルクランブル
ブラムリーとベリー類を加えて焼きました
こちらもシナモンたっぷり振りかけています(*^_^*)


ブラムリーは酸味が強いリンゴですので
生クリームやアイスクリームを添えて食べます

紅茶はH .R ヒギンズ2種類
・デュークストリート
・ブルーレディ


スポード ブルーイタリアンと
ボードタイプのプレイスマットを使用した
カジュアルスタイルのテーブルでお楽しみ頂きました♡


*:..。o○☆゚・:,。*:..サロンからお知らせです*:..。o○☆゚・:,。*:..


当サロンでは紅茶の美味しい淹れ方や知識
英国式ティーマナー  英国式テーブルセッティング他
自宅での素敵なティータイムについて御提案させて頂きます

2018年 来春スタート♪
ベーシックコース(月1回全5回)募集開始♡

詳細の御案内 お申し込みはこちら → 

早速のお申し込み有り難うございます♡

1day Lesson クリスマスティーパーティ
12月3日(日)10日(日)17日(日)開催決定しました
詳細の御案内は今月中旬過ぎ予定です♡

 


ブログランキング
クラシックインテリア部門に参加しております
下の部分を押して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村


英国式紅茶教室ラレーヌヴィクトリア
YURIKO