今年の1月から美しい姿勢と美しい歩き方の教室

ポスチュアウォーキングに通っております♪


サロンを始めるまではジョギングや

ジムに通って何とか体型を維持していましたが

時間がなくなり運動が遠ざかってしまいました


40歳過ぎてからお尻や胸が下がり

気が付くとほうれい線がはっきり出現!!

アンチエイジング化粧品等試してみたケド効果ナシ


このままどんどん老けてしまうのかしら~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ある日、街でお店のショーウィンドウに写った

自分の姿を見てショック!!


顔が前に突き出て背中がまるまったお婆さん歩き


ヒール履いて素敵なお洋服着てメイクバッチリでも

姿勢の悪さで全て台無し(>_<)


そんな時に出会ったのがポスチュアウォーキングでした


ポスチュアウォーキング協会所属 小原京子先生による

とても熱心で楽しいレッスン♪♪


美しい姿勢と美しい歩き方を日常的に実践する事によって

驚くような素晴らしい効果がメキメキ現れてくるのです♡


・ 体重減少

・ 脂肪燃焼

・ ヒップ&バストアップ

・ 下肢の引き締め

・ 顔のたるみ&小顔効果

・ 額のシワ解消

・ アンチエイジング効果

・ 肩凝り&腰痛消失

・ 引き寄せの効果


「引き寄せの効果」は私自身が実感した事を書いてみました


姿勢が良いと相手から良い印象を受ける事ができ

素敵な御縁や人から親切にされたり
なんとナンパされる率が高くなるとか(笑)


彼氏がなかなかできなかったのにポスチュア効果で彼氏ができ

御結婚されたHAPPYな方と実際お会いした事がございます(*^ー^)ノ

私はポスチュア効果で背中が真っすぐになり

ほうれい線が薄くなって顔のたるみとヒップが少しあがりましたよ~♡


メンバーの中には体重が減少して別人のように

美しく変身された方も!!




千葉 マスタークラス美女メンバーの皆様で~す♡♡♡

服飾関係 メイク関係 セラピスト  靴職人 骨格診断士など
素敵なお仕事されながら美と健康を目指してらっしゃいます 


今回がマスターコース最終回でしたが

なんと私を含めメンバー全員が継続で再受講~!!


京子先生、来月からもどうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)

いくつになってもキレイで幸せになる為に~♡

御興味のある方はベーシックコース1回のみレッスンがございます


ポスチュアウォーキング 小原京子先生のブログはこちらです→

ブログランキング

クラシックインテリア部門に参加しております

下の部分を押して頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村




YURIKO