アンシェントメモリーオイル☆フレグランススプレーお試し中 | ヒーリング*カードリーディング*解放ワーク/セラピストranze

ヒーリング*カードリーディング*解放ワーク/セラピストranze

「自分の内側が現実を創る」思考・感情・エネルギーの状態を整え、より良い現実化の為のサポートをしています


注文していた アンシェントメモリーオイルが到着しました☆





今後、アンシェントメモリーオイルを使ったルームフレグランスを
販売していく予定なので、まずは自分用に
お試しスプレーを制作しました☆



やっぱり人気の金運ですかね・・ドル という事で
金運アップに欠かせない3つのオイルをチョイス☆


オイルから直接香りを嗅いだら
「渋っ!!何という渋さ!!渋すぎる!!!」 と思いましたが汗
スプレーにすると香りが柔らかくなり、
程よくスパイシーで、ぴりりとした大人の香りになりましたアロマオイル
「クール」 「カッコイイ」 という表現がぴったりな香りです。


嗅げば嗅ぐほど、この魅惑な香りにハマっていき
最後は、ティッシュにシュッシュしたものを
マスクに挟んで嗅いでいたという・・汗 (→ 匂いフェチなもので・・)


色も薄いグリーン (若草色) が
とてもきれい。
落ち着きます。。


スプレーの感想ですが、
グラウンディングを促進する・・というか
わたしは体感が強い方なので
このスプレーを自分のオーラにふりかけると
クラウンチャクラ(頭のてっぺん)から
ぐわーーーっとエネルギーが入ってくるのが
分かるんです。
しかもかなり強力。強いの、力が、とても。
自然にグラウンディング出来ちゃう、、、みたいな感じ。


可愛い香りじゃないのが、また金運らしいといいますか。
地に足がついたスプレーって感じです。


もうシュッシュしまくりで
自分のオーラはもちろん、仕事部屋、パソコンやスマホ(キッチンペーパーにシュッとして拭く)
仕事の道具、金庫、通帳、財布、玄関。
あと、寝る前に寝室をこの香りで充満させました。
ありとあらゆる所にシュッシュしましたよ~


今回ブレンドしたのは、「金運」 と 「繁栄」
そして 「すばやい幸運」 の3つ。


ちょうど誕生日付近だったので、
お祝いの臨時収入がありました\☆


あと、思わぬ人からもプレゼントいただきましたぷれぜんと


豊かさや繁栄というのは、お金だけじゃあないんですよね。
人間関係だったり、愛情だったり、ご縁や感性の豊かさも。


このスプレーかなり気に入っちゃいました音符


来月中には、販売出来るといいなと思います。
他にもいくつかテーマを決めてブレンドしたスプレーを販売したいのですが
(自己愛とかストレス解消とか・・)
まずは自分で試して納得したものだけを
ご提供したいので、もう少し先になりそうですフラミンゴ


普通にルームスプレーとしても十分に楽しめますので、
アンシェントメモリーオイルに興味のある方も
なんだ?それ??という方も笑
楽しんでいただけるよう、ご提供していきたいなと思ってますぷれぜんと


別のスプレーも試し終わったら
またご紹介&感想をアップしていきますね!



ranze