セルフリーディング公開 ~人生の目的~ | ヒーリング*カードリーディング*解放ワーク/セラピストranze

ヒーリング*カードリーディング*解放ワーク/セラピストranze

「自分の内側が現実を創る」思考・感情・エネルギーの状態を整え、より良い現実化の為のサポートをしています



今月の限定リーディング 「人生の目的」

私もセルフリーディングしてみました。
ライフパーパスオラクルカードを使用します。
こちらのカードを使用してのセルフリーディングは
ちょっとお久しぶり。
非常に楽しみ♪


さて・・結果をいかに??





左から・・



~ 勉強 ~
読書、リサーチ、教養は、仕事への自信と明快さを深める助けになります。


~ オラクルカード ~
あなたは、自分や他者への答えやガイダンスを見定めることができます。


~ 自由 ~
あなたは自由に自分の道を選ぶことができます。



何度もこのカードでセルフリーディンをしてますが、
今回、初めてのカードばかりでした。





☆解説と感想☆



勉強 →

こちらは文字通り笑
興味あること、仕事のこと、ワクワクすること、
すべてもっと知識と見聞を広げる必要があるらしい。

まさに今、やりたいことがたくさんで、
ひとつひとつ調べたり試したり本を読んだり
実際に体験したりの真っ最中なのです。

セラピストの活動も、美容のお仕事も。
「ピンときたことは、全部拾ってね!
全て自分の財産になるから!!」 と受け取りました。

ひとつひとつの積み重ねですね。
やがて大きな実となるのです。




オラクルカード →

こんなに長い間、カードを扱っているのに、初めてご対面したという・・にゃ
「このままやり続けて!色んな方法でね!!」 と受け取りました。

また自分自身の為にも、もっとメッセージを受け取って欲しいという
意味合いも感じ取りました。

今年に入ってリーディングを再開したのだけど、
やはりこうしてオラクルカードのメッセージをもらうと、素直に嬉しいハート




自由 →

この 「自由」 ってメッセージ。
わたし、ほんとによく受け取るのです。
他のオラクルカードから、しょっちゅう言われてる。

まだ、広く深い意味で自由について
自分との対話が必要みたいです。

どんな状況にも左右されず、自分の本当の願いで人生を決め、生きるという事。
もっともっと自己愛を深める必要があるという事。
それとまだまだ自分の中で、思い込みや制限も多いのだと思う。
まだまだ可能性は広がるって事。
無限の可能性がある!!
狭い世界観で生きるんじゃないよ~って。





以上が結果でした。
「人生の目的」 というリーディングですが、
今、向き合うべき事、必要な事が出ました。
自分の中で当てはまる事ばかりでしたが、
何度かリーディングしてると、
時々 「え??そうなの??知らなかった・・・」 というカードも出ます。
その場合は持ち帰って、自分の中で温めます笑




人生の目的リーディング
限定メニューは今月末までですクラッカー2
興味のある方、気になる方は、この機会にぜひどうぞキラハート。
自分との対話、してみてくださいね宝石(涙)blue







【 期間限定リーディング ~人生の目的~】 はこちらです




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


 キラキラキラキラ 現在ご提供中のメニュー キラキラキラキラ

      ranze's Happy ギフト 
      バースデーリーディング
      期間限定リーディング 

    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚




ranze