怖い話 (; ゜Д゜)ヒョエ〰 | 小倉の美容室美容院 ラガッツァのブログ

小倉の美容室美容院 ラガッツァのブログ

北九州市小倉に美容室を展開するラガッツァグループのブログです。




なんてのはお店で話をするのはタブーなんです(^_^;)スキナヒトハスキデスケドネ

なぜか?

それは勿論苦手な方もいらっしゃるでしょ?        また、そう言う方に限って、そんな話がよく聞こえるものなんです( ̄ー ̄)カワイソウニ

あと、政治、宗教、差別的な問題などが禁止です( ̄^ ̄)ダメナンデス

不快な思いをさせてしまうかもしれませんし、一方的な考え方は押し付けるものではないですもんね(^-^)イロイロデス


で、話を戻しますと、『怖い話』なんですが、私はすごく好きなんです(^o^)ソレハモウ

暇なときはYouTubeで恐怖動画とか、ずぅっと見てます(  ̄▽ ̄)コワインデスケドネ

これもなかなか怖いですよね((((;゜Д゜)))ウアア

もう最近は見てないやつ探すのが大変で、テレビなんかで恐怖特集なんかやってても、ほとんど見たことのあるやつばかりでガッカリしたりします(/。\)モウナイノカヨ

私自身は見えません(^ー^)チーットモ

見えたくないですし、見えたら卒倒してしまうでしょう!Σ(×Ο×;)!シンジテマスカラ

あ、お話聞くのも大好きですし、お勧めがあったら教えてくださいm(__)mヨロシクオネガイシマス

でも、呪いをかけるのだけはやめてくださいねm(__)mオネガイデス  ナンデモシマス ユルシテクダサイ