待ち遠しいで愛馬情報・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった全5頭についてどうぞ 馬


記事キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/7/30  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この
中間は先週よりもさらにペースを上げ、坂路では15-13まで脚を伸ばして
います。だいぶ良くなってきた印象で、夏負けすることもなく順調に来ていますね。

近日中にトレセンへ移動させる予定なので、あとはいつ声がかかってもいいように
していきます。
馬体重は557キロです」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/7/30  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては
坂路でハロン14~15秒のキャンター調整
を取り入れています。「ジックリと
動かしていて、いい意味で変わりなく来ていますよ。緩まない程度に乗って
きていますが、まもなく8月に入ってきますので、少しずつピッチを上げていく
イメージで動かしていければと思っています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


コーチェラバレー(2歳牡馬)
24/7/31  NF空港
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン14~16秒のキャンター
2本
駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
この中間からハロン14秒ペースへ移行していますが、堪えた様子を見せる
ようなことはありません。状態はむしろ右肩上がりで推移している印象すら
あるだけに、今後も乗り込みを重ねていくことで下地をさらに強化し、移動に
向けた態勢を整えていきたいと思います。

 

 

 

 

 


アーラグラシア(2歳牝馬)
24/7/31  NF空港
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン14~16秒のキャンター
2本
駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
継続的にハロン14秒ペースで負荷をかけていますが、堪えた様子を見せる
ようなことはありません。調教を進める中で右トモに不安を感じさせることも
ないので、このまま移動へ向けて態勢を整えていくことができそうです。

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/7/30  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒の
キャンター調整
を取り入れています。「1200mがピッタリとは思っていなかった
ものの対応できるだけの動きができるはずと思ってこちらからも送り出させて
もらいましたが、あのような走りになっていまい申し訳ございませんでした。
フルに走り切れなかったこともあってかそこまでガクッとは来ていないかなと
思えたので、無理のない程度に乗り出しています。もちろんこの暑いなか無理は
させたくないので、疲れ具合を引き続きよく見ながら少しずつ進めていけたらと
思っています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

我が阪神タイガース宿敵虚塵戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ⑤佐藤輝 ③大山 ⑦前川 ⑥木浪 ②梅野 ①ビーズリー

 

甲子園100周年おめでとうございます お祝い

 

メモリアルゲーム絶対に落とせん びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(21:00追記)

 

とらほ~っ トラ


5試合連続2ケタ安打9-2快勝宿敵3タテ びっくりマーク


1回前川2点タイムリー 3回木浪タイムリー


5回前川タイムリー 木浪2点タイムリー3ベース


6回森下タイムリー 前川タイムリー


8回輝明6号ソロホームラン


ビーズリー6回2失点好投5勝目 拍手


岩貞岡留漆原継投7連勝 グッ

 

石井桐敷ゲラ使わず勝てたのは大きいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


熱中症対策に是非・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非①・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非②・・・

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・