期待してるで愛馬情報・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった3頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/7/23  NFしがらき
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は

無理せず15-14ペースで乗り込みを行っています。トレッドミルも併用しながらの

調整ですが、暑い時期でも体調を崩すようなこともなく順調です。ここからは

厩舎サイドとも話をしながら進めていきたいと思います」(NFしがらき担当者)

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/7/23  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては
坂路でハロン15秒のキャンター調整
を取り入れています。「引き続き、
オーバーワークにならないように気を付け、心身の成長を図ることを念頭に
置きながらジックリと動かすようにしています。今のところ
夏は調整期間にあて、
9月以降の競馬を目指していく
ことになると思います」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/7/24  中川厩舎
24日は軽めの調整を行いました。「気性的にはキャンキャンして牝馬らしい
感じですし、ゲートの出もそこまで遅い訳ではなかったのでもう少し流れに
乗れるかなと思いましたが、実際は忙しくなってしまいました。そのあたりは
もう少し慣れと、馬体がしっかりしてくれば違うでしょうから、この経験を
前向きに捉えて先につなげていきたいです。現在はレース後の状態チェックに
充てていますが、今のところは
使ったなりの疲れで済んでいるかなと思えます。
それでもこの暑さでまだ体力的にもパンとしない中になるので、基本的には

ひと息入れてから次を考えるつもりです」(中川師)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:00追記)

 

今日La_punnzel 地方(京都市内)最高気温36.2度と、


今シーズン13回目猛暑日となった 晴れ そして例の月1回


伏魔殿訪問日だった 車 わりと曇ってる時間あったものの


昨日のような突然雷雨なかったが、あ~ぁしんどかった・・・


でも明日予想最高気温37度で、さらに今日よりも暑く


なりそうなので、あ~ぁ今日で良かったクローバー

 

それにしても36度マシだと思う自分怖い 煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 


熱中症対策に是非・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非①・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非②・・・

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・