酷暑に最終面接・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

              永井龍雲 『道標ない旅』音譜

 

 

 

 

 


23日La_punnzel 地方(京都市内)最高気温37.2度と、


7日連続12回目猛暑日最低気温26.2度と、5日連続


13回目熱帯夜となった 煽り そして夕立気配すらなし・・・


酷暑天候不順交互にやって来て10日連続ウォーキング


なし血糖値爆上がりという危機的状況となっている ガーン

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 


そんな中パートおばちゃん達順番夏休み取れるよう


今年も学生さんバイト募集する事になり、その最終面接

 

立ち会って欲しいという依頼があり、久しぶり出社したクローバー


さすがにこの殺人的酷暑の中では、徒歩での出勤(約35分)危険

 

過ぎるので、マイカー通勤という事にしたリムジン後ろリムジン前

 

 


病み上がりだった去年立ち会わず採用した子すぐに辞めて


しまい選んだ3年前から2年間は、優秀な子だったので、今回

 

選んで欲しいという事だった ひらめき電球 ・・・で、3人の中から一番

 

いいと思った子推薦しておいたが、どうなる事やら はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(16:45追記)

 

我が母校龍谷大平安は、5-0乙訓下しベスト4進出 びっくりマーク

 

3回途中雷雨による長時間の中断があったが、着実チャンス

 

モノにして順当勝ち上がった 野球

 

これで初戦から7-010-06-05-04試合連続

 

完封勝利 拍手 エース大西くん3試合連続完封 グッ

 

準決勝対戦相手春の近畿王者京都国際ここまでか・・・

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 


熱中症対策に是非・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非①・・・

 


内臓脂肪が気になる方は是非②・・・

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・

 


食事のお供に是非・・・