手痛い出費・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓
 

 

                一青窈 『ハナミズキ』音譜

 

 

 

 

 

 


先日我が家茶の間テレビ故障したという記事書いたが、


基盤取り替えようやく修理完了した テレビ B-CASカード


不具合なら費用数千円程度済むところだったが、今回基盤


取り替えなければならなかったので、3万ちょっと出費となった 札束


先月PCディスク交換続き我が家家計火の車だ・・・ えーん


一応他の家電大丈夫そうだが、これ以上何もありませんように お願い

 

 

 

 

 

 

 

      
 

 

 

 

 

 


元々午前中作業担当者来るはずが、連絡あり午後2時から


3時の間に変更さらに遅れて結局4時前と、たった30分程度


作業の為に、ほぼ1日潰れてしまった・・・ もっとも La_punzel


地方(京都市内)は、午後3時頃まで雨降っていたので、どうせ


日課ウォーキング出来なかったが・・・ 走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

我が阪神タイガース中日戦スタメン発表された トラ

 

⑨森下 ④中野 ⑧近本 ③大山 ⑤佐藤輝 ⑦前川 ②坂本 ⑥木浪 ①村上

 

地方球場大好き大山ちゃん今回も頼むで~っびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・