ちょっとネタ切れなので地雷の話し・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

            崎谷健次郎 『7th Ave.』音譜

 

この曲お客さん温めといた マイク

 

意気揚々帰宅したら阪神逆転負けしてたがな ガーン

 

 

 

 

 

 

さてここからが本題・・・


誰もがそうとは言えないと思うが、人には決して触れてはいけない


地雷ある 爆弾 ソレ容姿であったり、性格であったり、仕事であったり、


交友関係であったり、千差万別ではあるが、俺にもコレ言われると


一気に沸点に到達するという事がある ムキー ソレここで暴露する事


しないが、前の会社辞めたきっかけざっくり書いておく PC

 

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 


いずれ転職しようとは思っていたが、あの時言われた通り異動

 

しよう思っていた スーツ ところがその一言聞いた瞬間から

 

人生一転してしまった ポーン 本人(上司)全く気付いてないと思うが、

 

彼は地雷を踏んでしまったのだ 物申す 元々翌年4月転職するよう

 

準備始めていたが、もう後には引けない状況になり、当初予定

 

早めてダメ元有給休暇(40日間)全て消化後5月末退職

 

したい申し出た・・・ 結果渋々OKという事で、3月末出向先

 

退場5月末日付退職電撃決定した 爆  笑 これが2月下旬の事


急な話しだったので、社内手続き人の手配など大混乱となった


みたいだが、辞めていく俺とっては、そんな事知ったこっちゃねぇ てへぺろ

 

 


というわけで、何気ない一言誰かのその後の人生大きく変えて


しまう事もあるので、気をつけなアカンなぁ・・・っちゅう話しや 注意

 

あれから6年既に当時年収大きく上回っている 札束

 

月の半分近く夜勤低所得やったアノ何十年一体何やってん !?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

我が阪神タイガースヤクルト戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑦ノイジー ⑤佐藤輝 ②坂本 ⑥木浪 ①青柳

 

連敗だけはしたらアカンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(22:05追記)

 

とらほ~っ トラ

 

いろいろあり過ぎて詳細カットするけど、あ~ぁしんど勝った 拍手

 

延長10回輝明1号勝ち越しソロホームラン7-6 グッ

 

近本っちゃんタイムリーエラー(落球)なければ・・・

 

大山ちゃん満塁ゲッツー2本のうち、どっちか得点していたら

 

楽勝出来た試合だったが、贅沢は言うまい 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・