走るで愛馬情報・・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった全5頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/4/3  松永幹厩舎
3日は栗東坂路で追い切りました(53秒1-38秒1-24秒2-12秒2)。
「今朝は坂路で追い切りました。週末は福島の輸送もあるのでほぼ馬なりでしたが、
併せて同入という形でしっかり動くことができていましたし、ラスト1ハロン
12秒2なら時計的にも十分です。この中間も休まず乗り込みを続けていますが、
特に疲れなどもなくいい状態に仕上がったと思うので、ここはもちろん前走以上の
競馬を期待したいです」(松永幹師) 
7日の福島競馬(4歳上1勝クラス・
芝2000m)に富田騎手で出走を予定
しています。

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/4/2  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって
坂路で軽めのキャンター調整
を取り入れています。「先週に続き、今週も
週明けはミニトラックを使ってハッキングキャンターでジックリと動かしてから
坂路に入るようにしていました。今朝はトレッドミルとミニトラックでの
ハッキングにとどめ、少しでもフレッシュな状態に持っていけるように意識して
取り組んでいます」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


コーチェラバレー(2歳牡馬)
24/3/29  NF空港
現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター
2本
駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。
右前脚にクモズレの症状が出ているので注意はしていますが、乗り込み自体は
問題なく行うことができています。まだ馬体に芯が通っておらず、ハミ受けの
安定性を欠くところがあるので、じっくり乗り込むことで中身から改善して
いきたいと思います。

 

 

 

 

 


アーラグラシア(2歳牝馬)
24/3/29  NF空港
この中間から騎乗運動を再開しており、現在は週2日、900m屋内坂路コースを
ハロン17~18秒のキャンター2本
駆け上がっており、残りの日は軽めの
調整メニュー
をこなしています。右トモの状態が着実に良化していることを
受けて徐々にペースを上げていますが、ここまでいい意味で変化を見せることは
ありません。ここまでの感触から良いモノを持っていそうなので、焦らず良化を
促していきたく思います。

 

 

 

 

 


アンティジャミーラ(2歳牝馬)
24/3/29  NF早来
現在は週3日、坂路でハロン14~16秒のキャンターと周回コースでの
キャンター1800mの調整
を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンター
のみかウォーキングマシン調整
を取り入れています。坂路では手応えに余裕を
持って動けていますが、もう少し息遣いが楽になってきてもいいように思えるため、
ハミの取り方を安定させるべく、クロス鼻革の着用や舌縛りなどをして様子を
見ていきます。坂路では日によって3ハロン43秒のキャンターを取り入れるなど、
順調に調教を進めることができているので、
早期の移動を視野に入れていければと
考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:35追記)

 

我が阪神タイガースDeNA戦スタメン発表された トラ

 

⑧近本 ④中野 ⑨森下 ③大山 ⑦前川 ⑤佐藤輝 ②梅野 ⑥木浪 ①西勇

 

まずは連勝で5割へクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・