不審者?・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

            野田幹子 『バスルーム・レイン』音譜

 

 

 

 

 


協力会社職員めっちゃ怪しい奴居る ガーン とにかくよく休憩


行くなかなか帰って来ない・・・ 電気もつけずトイレの個室


こもり誰か入ってくるドア勢いよく開け洗わず何事

 

なかったよう出て行く トイレ 一度注意されてから少しはマシ


なったが、いったい奴暗がり何をやっていたのかはてなマーク


そして、エレベーター乗り降りする時挨拶(会釈も)しない ポーン


それに、どんなに偉い人乗ってる時でも、"開" ボタン押さず


何も言わず(挨拶もせず)真っ先降りていく 煽り

 

 

 

 

 

 

 

      
                 不気味な色の空 カメラ

 

 

 

 

 


いつも何か怯えてるような目つきで、注意するにもポケット


刃物でも隠し持ってそうな感じなので、少しいやかなり


躊躇してしまう 驚き 女性職員噂話では、自宅部屋女の子監禁

 

してそうとか、実際話しかけても『はい』『いいえ』しか

 

返ってこないし、何を考えているのかさっぱり分からないので、

 

みんな不気味がっている ゲッソリ よく人外見判断してはいけない

 

言う人が居るが、だったらそこの偽善者のあなたそんな怪しげ

 

注意出来ますかはてなマーク あなたな~らど~する~ ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(16:30追記)

 

沖縄春季キャンプから帰阪した我が阪神タイガース2軍が、


鳴尾浜での練習再開した トラ


1軍から野口井上渡邉福島合流 野球


ちなみに、3/2,には,2軍ともオープン戦予定されていて、


ルーキー山田百崎高校卒業式出場出来ないので、人員補充


為に合流しただけで、2軍落ちではない 注意 まぁ、いずれ落ちるかも・・・


また、右肩肉離れ発症した梅ちゃん別メニュー調整 走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・