あいつはしくじった・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

              キャンディーズ 『わな』音譜

 

 

 

 

 


以前記事書いたけど、前の会社退職金死亡したり重度障害

 

負うなど特段理由ない限り60歳まで貰えない 泣


いわゆる確定拠出型年金というやつで、貰えるまでの間自身運用


していかなければならない PC 俺場合4分の3貯蓄預金


4分の1『ローリスクローリターン型』商品運用している 札束


まぁ、運用言ってもド素人なので、完全丸投げ状態だが・・・ 驚き

 

 

 

 

      

 

 

 


毎年1回1月下旬から2月上旬頃に、12月末時点運用状況


報告する書類送られてくるけど、前回約-23000円となって


いたのに、今回約+15000円という事で、1年約38000円

 

プラスとなっていた アップ この間あれだけ株価上がってるので

 

ワクワクしていたけど、そのわりにはちょっと期待外れだった・・・ ショボーン


ホンマしかっりしてくれよ○○○○ 物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

待ちに待ったプロ野球キャンプイン、我が阪神タイガース

 

連覇に向けて快晴の沖縄スタートを切った トラ

 

どんでん『バットを立ててこい』言われていたノイジー

 

バット寝かせたまま、一方『バレンティン打法を身につけよ』

 

言われているミエちゃんは、すり足気味ポイント前に・・・ 野球

 

技術的な事ド素人の俺には分からないが、形はどうであれ

 

結果出してくれたらそれでいいクローバー

 

 

 

それにしてもブルペンは凄いびっくりマーク

 

ベテラン勢では西勇青柳中堅若手では石井岡留門別

 

抜群にいい下さん(下柳) グッ 西純及川あたりもう少し

 

ピリッとしてくれば今年投手王国揺るがない 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・