必ずしも○○とは限らない・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

            『へんしん!!じゃがポテ仮面』音譜

 

 

 

 

 


チーズ使った料理スイーツ嫌いではないし、その場あれば

 

食べるけど、自分から注文したり買ったりしない ピザチーズ


最近チーズぶっかけた料理流行ってるけど、必ずしも万人

 

好んでいるとは限らないので、自分好み勝手注文するのは

 

構わないけど、それ他人勧めてこないで欲しい お願い

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 


小学校低学年アニメ卒業したし、ガンダムドラゴンボール

 

スラムダンクワンピース鬼滅の刃呪術廻戦ジブリ作品

 

ディズニー映画ほとんど観ていない テレビ (観たものある)


周り話題ついていけないのは仕方ない割り切っているけど、

 

必ずしも万人知っているとは限らないので、知っていて当然

 

いった口調言ってこないで欲しい お願い

 

 


韓流ドラマ韓国料理嫌いではないし、観る事食べる

 

あるけど、進んで観たり食べたりしないし、必ずしも万人

 

好んでいるとは限らないので、自分好んでいるからといって、

 

それ他人勧めてこないで欲しい お願い

 

 

 

さて、この『必ずしも○○とは限らない』シリーズ化出来るか

 

どうか、それは皆さん次第という事で・・・ 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:45追記)

 

今日月末恒例進捗会議の為に徒歩出勤 走る人

 

4月から2人新人さん入ってくる事分かった びっくりマーク

 

ちなみには、4月から『さすらいのフリーマン』爆  笑

 

 

 

我が阪神タイガースどんでんヘッドなど首脳陣沖縄入り 飛行機

 

いよいよ球春到来やな 野球

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・