芝に戻るで愛馬情報・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった2頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 


      

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/1/24  松永幹厩舎
24日は栗東坂路で追い切りました(52秒1-38秒3-24秒8-12秒4)。
「この中間、乗り出してからも特に反動などはなく、予定どおり在厩で
次走を目指していきます。今のところ早ければ来週の芝2000mに
行くつもりで、今朝坂路で追い切りを行いましたが、単走で終いまで
よく動けていたと思います。まだ体には余裕があるのですが、普段の
軽いキャンターの際はダートのEコースとCWコースを乗ってから
坂路入りするなど、かなり乗り込み量を増やしながら進めているので、
ここからさらに絞れてきてくれればと思います」(松永幹師) 
2月3日の
京都競馬(4歳上1勝クラス・芝2000m)に出走を予定
しています。

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/1/23  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては
坂路でハロン16~17秒のキャンター調整
を取り入れています。「前走後
しばらくはトレッドミル中心の調整に留めました。当初のイメージよりも
時間をかけることになりましたが、その甲斐あってかだいぶ安定はして
きましたので、乗り出すことにし、今は坂路に入った際に17-16くらいから、
ときにもう少し伸ばすくらいのところを採り入れるまでになっていますよ。
この後も用心して変化の有無を捉えるように努めていきます」(天栄担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:55追記)

 

3月18日開幕する選抜高校野球出場校32校決定した 野球


地元近畿地区は、まず昨秋近畿大会優勝した大阪桐蔭準優勝

 

京都外大西ベスト4京都国際耐久(和歌山)4校選出され、

 

5校目準々決勝大阪桐蔭1点差敗れた報徳学園(兵庫)

 

選出されたクローバー 6校目近江(滋賀)履正社(大阪)比較となり、

 

新基準『低反発バット』今大会から導入される事を鑑みて

 

投手力含めた守備不安がある履正社より守り勝ってきた

 

近江の方が選ばれた 野球 あと強豪智弁和歌山市和歌山

 

県大会破った田辺(和歌山)21世紀枠選ばれた 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・