哀ダンサー&マスクビューティー・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

高1某ホビーショップバイトしてた頃、よく店内流れてたが、


タイトルも、歌ってるアーティスト名前知らない曲あった 音符


何年も経って、もうそんな事すら忘れてしまっていたが、数年前に、


どういうわけかメロディライン頭をよぎり、思わず口ずさんでいた ルンルン


その時調べたら本田美緒さんという方の『哀・ダンサー』という曲で、


動画を探したら美緒さん歌ってるもの発見したけど、作詞作曲


した方動画発見したので、そちらの方紹介しておこうと思う ヘッドフォン

 

                    ↓↓↓

 

    

               大城光恵 『哀・ダンサー』音譜

 

 

実は大城さん去年2月5日57歳若さ亡くなっていた 泣

 


 

      

           お元気だった頃の大城さん カメラ 合掌・・・ お願い

 

 

 

 

 

 


嗚呼あの頃おっちゃん若かったなぁ 爆  笑


年中マスク着用してる彼女は、いつしか 『マスクビューティー』


呼ばれるようになった 予防 (もちろん酷暑真夏でも着用・・・)


満島ひかりさんSNS用にちょっこし加工したようなイメージ

 

 


いつもアンニュイ表情彼女に、『いつもつまらなそうやな』


言うと、『仕事人間関係全然ダメなんです』深刻表情・・・


ちなみに挨拶以外会話は、この時初めてだったけど、さらに


『前から思ってたんやけど、そんだけカワイイんやから、言い寄って

 

くるオッサンとか居てるやろ』と言うと、『いつも不機嫌そう

 

してる誘われた事なんかありません』って 飛び出すハート


ここから先は、ご想像にお任せします てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:25追記)

 

藤川球児SA(スペシャルアシスタント)派遣し、今月中旬


ドミニカ共和国トライアウトを行なった我が阪神タイガース トラ


複数選手育成契約獲得する方針固めた事が分かったクローバー

 

 


日本投手レベル一段上がった昨今いきなり活躍出来る


選手獲得するのは不可能に近いので、育成目的若い選手


獲得する方向舵を切るのは、コスパ的にも良策と思われる グッ

 

 


2014年打点王ゴメちゃん(元阪神マウロゴメス選手)も、


コーディネーター役として現地でこのトライアウト視察した 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・