さぁ勝負やで愛馬情報・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった2頭についてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 


ラスハンメル(4歳牡馬)
24/1/11  松永幹厩舎
10日は軽めの調整を行いました。11日は栗東坂路で追い切りました
55秒2-39秒4-24秒7-12秒2)。「今朝は坂路で追い切り
ました。テンが思ったよりもゆっくりだったため、全体時計としては
それほど強調できるものではありませんが、それでも終いはしっかり
反応していい動きでした。帰厩からここまで順調に来ることができました
から、今度は無事にレースへ送り出し、あとはダートで新たな一面を
見せてもらいたいですね」(松永幹師) 
14日の京都競馬(4歳上
1勝クラス・ダ1800m)にルメートル騎手で出走
いたします。

 

 

 

 

 


カニキュル(3歳牝馬)
24/1/9  NF天栄
トレッドミル調整を行っています。「暮れに続いて、脚元の状態は
比較的安定
しているかなと思える状況にありますよ。今朝、菊沢調教師が
来場されて状態を見ていただいていますし、
今後も慌てず慎重に対応して
いこうと考えています」(天栄担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:30追記)

 

我が阪神タイガース高橋遥人投手が、今年初ブルペン投球

 

チーム一番乗り捕手座らせいきなり143キロマークびっくりマーク

 

2月中実戦復帰見込まれ早期支配下選手登録はもちろん、

 

前半戦中1軍先発ローテ入り期待高まってきた トラ

 

 

 

・・・現状では先発投手陣充実しているので、あくまでも

 

アレンパ向けてジョーカーとして、焦らずじっくり慎重に

 

調整し、みんながヘバる夏頃出てきてくれればそれでいいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・