何度も言うけど・・・追記ありx2 | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

          河合奈保子 『ハーフムーン・セレナーデ』音譜

 

 

 

 

 


昨日知ったばかりだが、年末ちょっとしくっていた事ある ガーン


いくちゃん(生田絵梨花ちゃん)紅白歌合戦出てたのかぁ ポーン


時間帯調べてそこだけ観れば良かった・・・ というわけで

 

そんなにしょっちゅう聴くわけではないけど、大好きな曲がある ルンルン


もう何度も紹介してるので、お馴染みさん『またコレか・・・


思われるかも知れないが、以前からこの曲ピアノ上手いし


上手いいくちゃんカバーして欲しい思っていた お願い


難しい曲だが、彼女なら歌いこなせる思うしイメージ的にも


ピッタリ OK 関係者の方誰かこの記事見てないかなぁ PCスマホ


こんな人気のない無名の記事なんか見てるわけないか・・・ ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

          
 

 

 

 

 


以前から調子悪かったスマートウォッチお釈迦寸前だ 昇天

 

たまに歩数カウントしなかったり誤作動起こすようになった ゲッソリ


購入当初1週間~10日1回フル充電していたのが、最近


2日1回しなければならなくなった 煽り まぁ、3000円台


買った安物なので、ちょうど丸2年持ったコスパ優秀な方か グッ


もうちょっとエエやつ買お~っとクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:45追記)

 

西武からソフバンFA移籍した山川人的補償が、なんと


和田投手だという事が判明した ポーン (正式発表まだ)


小久保監督から『開幕投手候補』『チームの顔』言われる


大ベテランサウスポーを、なぜソフバンプロテクトリストから


外したのか はてなマーク 高年齢高年俸である事と西武戦力分析


した上で、獲られないだろうアホみたいな事思ったのか はてなマーク

 

 


そもそも山川獲って和田投手放出するって意味不明 ゲッソリ


『挽回するチャンスを与えてやるべき』王会長言ったが、


それなら山川だけじゃなく安楽獲りなはれ 物申す


厄介者放出人格者獲得する西武和田投手隅田投手

 

佐藤投手武内(ドラ1)など有望なサウスポーお手本になるのは

 

間違いないクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:30追記)

 

何があったのか知らないが、和田投手ではなく甲斐野投手だった ガーン

 

日刊スポーツ誤報だったのか急変したのか・・・

 

というわけで、前の追記誤りです 煽り スマンなさい お願い

 

(山川移籍についての見解は本当)

 

責任取れ~っ日刊スポーツ ムキー

 

 

 

日刊スポーツの誤報

 

 

シレ~っと報じる日刊スポーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の健康管理に是非・・・

 

 

読書時、テレビ観賞時に是非・・・