初夢はまだか・・・追記あり | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

    

             大橋純子 『シルエット・ロマンス』音譜

 

 

 

 

 


1年ちょっと前新しい夜パートナー迎えてからぐっすり


眠れるせいか、なかなか夢見ない・・・ というか覚えていない zzz


だから、早く初夢見たいと思い、寝る前念じてみた効果なし・・・

 

愛馬GⅠレース制覇宝くじ高額当選、我が阪神タイガース

 

連覇など、願望いくつかあるが、果たしてどんな夢見れるのやら !?


あっ新しい夜パートナーって、低反発枕の事な 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 


気付いてる方居ると思うが、,3日前から方針転換した ひらめき電球


これまで『いいね返し』フォロワーさんへのアクセス行って

 

いたが、今回『いいね返し』続行するが、コメント『いいね』など

 

交流あるフォロワーさんへは、今まで通りアクセスするけど、

 

それ以外○○目的の為だけにフォローされてる方の所へは

 

行かない事にしたクローバー 別にアクセス数いいね数激減しても

 

構わない思っているが、今のところほとんど変化ない PCスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:50追記)

 

速報 びっくりマーク

 

当たった~~~っ クラッカー

 

年末ジャンボ宝くじグループ買い分『当選番号発表会』

 

行い、5万円1本1万円2本3000円2本当選 札束

 

数年前高額当選して以来久しぶりプラス収支となった 拍手

 

これからみんな鍋パーティー鍋 (ここからは非公開)

 

まぁ、諸事情により俺野菜担当やけどな よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の健康管理に是非・・・

 

 

読書時、テレビ観賞時に是非・・・