正月もイロイロ・・・追記あり(愛馬) | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                   ↓↓↓

 

   

             中森明菜 『まぶしい二人で』音譜

 

 

 

 

 


特筆すべき事何もないけど『正月もイロイロ』と題して、

 

毎年恒例3が日行動記録として残しておこうと思う PC

 

ちなみに『仕事始め』3連休後9日あたり予定しているクローバー

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 


元日


毎年恒例『生さだ』観て夜更かししたので、ゆっくりめ


起床して初詣 絵馬 4年前まで氏神様松尾大社行っていたが、


コロナ禍状況鑑みて3年前から近所にある松尾大社御旅所

 

お札納める事にしていた お願い ついでにちょこっとウォーキング


昼過ぎ帰宅ザッピングしながらテレビ観ていると、あの恐怖


煽る緊急地震速報アラーム音が・・・ 特番正月番組吹っ飛んだ ガーン

 

 

 


2日


『箱根駅伝(往路)』観ながら『大学ラグビー準決勝』

 

『明石家電視台(阪神SP)』ハシゴ『さんまのまんま』

 

『スポーツ王』と、テレビ三昧1日だった テレビ

 

というわけでなかなか録画してあるアレ観れない トラ

 

 

 


3日


『箱根駅伝(復路)』観た後『ライスボール』観ながら

 

野菜仕込み バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右 姉貴一家来て焼肉寿司パーティー 焼肉寿司

 

ケーキ食べたりゲームしたりと、久しぶり楽しい誕生日だった ショートケーキ


まぁエエもん食べ過ぎ血糖値爆上がりやけどな ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(18:15追記)

 

キャロットクラブ愛馬情報更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー

 

今回は、出走が決まった1頭のみ 馬

 

記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬 (掲載許可済)

 

 

 

ラスハンメル(4歳牡馬)

24/1/4  松永幹厩舎
3日は栗東坂路で追い切りました(53秒8-39秒0-24秒9-12秒4)。
4日は軽めの調整を行いました。「昨年12月26日に帰厩後、28日に
坂路で53秒0-12秒2、そして31日はCWコースで88秒0-13秒0
という時計を出しています。そのまま無事に年を越しており、今週は水曜日に
坂路で追い切りを行いました。終いを伸ばすような内容で、しっかり動けて
いたと思いますし、脚元の状態も安定していてここまで順調です。番組は来週の
京都ダート1800mを予定しており、鞍上は短期免許で来日のルメートル騎手に
依頼をしています」(松永幹師) 
14日の京都競馬(4歳上1勝クラス・
ダ1800m)にルメートル騎手で出走を予定
しています。

 

 

 

 

 

 

 


毎日の健康管理に是非・・・

 


読書時、テレビ観賞時に是非・・・