壊れかけのテレビで土曜競馬&例のアレ (追記あり) | 泣きながらKiss Me

ここ数日約30分ごと電源OFF/ONしなければいけない


壊れかけのテレビとの格闘が続くが、競馬中継野球中継だけは


頑張って持ち堪えて欲しいと願いつつ、とりあえずここでは、


土曜競馬推奨馬を、何頭か挙げておこうと思う 馬


※.馬券購入は午後から 競馬

 

 

 

 

 


中京7R  エルモドーロ
中京9R  マテンロウスカイ
中京10R サウンドレベッカ
中京11R プリモダルク
中京12R セラン
中山8R  レンジストライク
中山9R  コラリン
中山10R レイオブウォーター
中山11R アポロビビ
中山12R ピクシーメイデン

 

 

 

 

 

 

 


            中山競馬場の4コーナー カメラ

 

 

 

 

 


記事とは関係ないけど、ここで例のアレの報告をちょこっと・・・ 筋肉


9/24(金) 23:00現在  ※.( )内は前回比
BMI20.9(±0)  体脂肪率15.6%(+0.3%)


食欲の秋でも、何とかこのまま現状維持したいところ・・・クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(17:15追記)

 

あぁしんど勝ったクローバー

 

我が阪神タイガース宿敵 虚塵完封勝ち クラッカー

 

高橋遥人プロ初完封 拍手

 

結局、近本中野糸原いつもの3人しか打ってへんけどな 野球

 

なんでこんな毎日毎日9回満塁のピンチ迎えんねん 滝汗

 

もう毎日毎日 『救心乱用』 お願い