デビュー決まったで愛馬情報 (追記ありx2) | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思うクローバー


今回更新があった3頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬     (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


アークライト(3歳牡馬)
21/9/21  NF天栄
ウォーキングマシン調整を行っています。「先週に引き続き今週も
ウォーキングマシンを使った運動を行っています。疲れの見られる脚元ですが、
球節部がもうひとつ良くないですね…。時間をかければ大丈夫と思えるものの、
今すぐ乗り出せるという状況ではないので、慎重に対応していくつもりです」
(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ローゼシュティア(2歳牝馬)
21/9/23  菊沢厩舎
22日は軽めの調整を行いました。23日は美浦坂路で追い切りました
53秒2-38秒8-25秒8-13秒0)。「今朝速いところを課しました。
まず最初にウッドチップコースへ入れて半周ほどの距離をじっくりと動かした
のちに坂路へ移動させ、3頭で組んで追い切っています。ローゼシュティアは
真ん中に入れる形にし、スタート地点から16-15のペースで動かしていき、
ゴール板手前で控えるような形の追い切りを行いました。ラスト400~200mが
実質的にグッと動かす稽古だったわけですが、対応できていましたよ。その分
ちょっとピリッとしてきました。今週から調教の内容が強くなってきているので、
この後がどう変化するかですね。肉体面もそうですが精神面の変化にも注意を
払いながら対応していきます。昨日ゲートの確認をしましたが上手にこなせて
いましたよ。今のところ新潟が魅力的だなと思っているので、開幕週の牝馬限定戦を
軸に考えています」(菊沢師) 
10月10日の新潟競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝
1600m)に菊沢騎手で出走
を予定しています。

 

 

 

 

 


デイジーラック(2歳牝馬)
21/9/23  NF空港
この中間は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は
屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本
登坂しています。
「状態を確認しながら少しずつハロンペースを高めるようにしています。
焦らず状態を上げていくイメージで対応していきます。
馬体重は447キロです」
(空港担当者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(15:50追記)

 

 クラッカー

 

我が阪神タイガース優勝 拍手

 

いつもの事ながら 2軍 やけどネ

 

1軍の方は・・・

 

今日から宿敵 虚塵 3連戦野球

 

西勇輝かぁ・・・序盤から大量失点だけは勘弁してや お願い

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

(20:35追記)

 

ホンマこの男はどうしょ~もないわ ゲロー

 

女遊びせな結果を出せへんタイプなんやな ゲッソリ

 

 

 

あ~ぁまたやっても~たがな 滝汗

 

夕方あんな事書くしこうなるんや 野球

 

やっぱり『口は災いの元』 や ゲッソリ