順調やで愛馬情報 | 泣きながらKiss Me

キャロットクラブ愛馬情報が更新されたので、掲載しておこうと思う ニコニコ


今回も、4頭まとめてどうぞ 馬


記事は、キャロットクラブ会員HPより 競馬  (掲載許可済)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アランブレラ(5歳牡馬)
20/7/7  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては
坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「調整を
進めるにつれて馬のコンディションが徐々に上がってきたかなと思るように
なってきたので、調教の負荷も少しずつ高め出しています。時には3ハロン40秒に
近いところも出しながら、状態をさらに上げていきたいですね」(天栄担当者)

 

 

 

 

 


ナスタチューム(3歳牝馬)
20/7/9  吉澤WEST
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間も
15-15を交えて調教を行っており、日によっては
ハロン14秒ペースも
取り入れています
。動きはまずまずといったところで、まだこれから良く
なってくる部分もあると思いますが、ここまでトモの状態が気にならないのは
いいですね。速いペースで乗りながら馬体重も増えていますし、このまま良化を
促していきたいと思います」(吉澤WEST担当者)

 

 

 

 

 


アークライト(2歳牡馬)
20/7/8  函館競馬場
8日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬では最良の結果を出すことが
できませんでしたが、内容は決して悪くなかったので次走につなげていければと
思っています。初めての競馬のあとで疲れが出るかもと思いましたが、今のところ
大きな問題はなさそうですね。先生と相談の結果、ひとまずこのまま置いて様子を
見て、いけそうであれば
続戦することになるでしょう。中1週の函館が絶対ないと
までは言えませんが、今のところは
札幌戦を目指す方向で検討しています」(津曲助手)

 

 

 

 

 


ブラックアリエス(2歳牡馬)
20/7/8  NFしがらき
坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「馬体には特に
異常を認めませんでしたので、先週後半から坂路で騎乗調教を開始しました。
ハロン20~17秒ペースでじっくりと乗っており、このまま少しずつ運動量を
増やしていければと思います」(NFしがらき担当者)