久しぶりのイロイロ | 泣きながらKiss Me

まずは、今日の一曲を聴きながらどうぞ ヘッドフォン


                        ↓↓↓

 

             中森明菜  『ひとかけらのエメラルド』 音譜

 

今週は 『なぜ連続で明菜サマはてなマーク という人も多いと思うけど、


もうすぐ誕生日やからネ 誕生日ケーキ (7月13日)

 

 

 

 

 

 

 


 瞳に映る湯田ちゃん 恋の矢 (今年は誕生日忘れてスマンなさいお願い)

 

 

 

 

 


激しく地面に叩きつけられる雨の音目が覚めた 目


台風かと思うぐらい風も強く、網戸のガタガタという音も


していたので窓を開けなかったが、かなりの暴風雨だった 雨台風

 

 


その後、なかなか眠れなかったのでテレビをつけた テレビ


サラリーマン時代時計代わりに観ていた 『おはようコール』


2年ぶりに観たが、今でも斎藤真美アナがMCをしていたので


ちょっぴり嬉しくなった ラブラブ    それだけやけど何かはてなマーク

 

 


昼頃には久しぶりに太陽も顔を出し、ちょこっと散歩に・・・ ランニング


途中でノドが渇いたので、コンビニに寄ったけど、そこは


店員さんエコバッグに商品を入れてくれるシステムだった コンビニ


同じ○○○○でも、袋詰め用の場所を別に設置してる所、


その場で自分で入れる所、店員さんが入れてくれる所と


三者三様で、例えば払い込みの時はA店飲み物だけとかの


時はB店新聞や雑誌も一緒に購入する時はC店など、


スムーズレジを済ませるには、その用途によって店舗


使い分ける事が必要だと思われる ひらめき電球

 

※.○○○○はコンビニ名