2021/10/17 長崎ZUMBAサークル★ラプエルタのぞみ | 長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

zumba®︎サークル、ラ・プエルタはどなたでもご参加頂けますo(^▽^)o
運動したい方、ズンバ大好きの方、お気軽にどーぞー♪

ズンバの前後には
背骨コンディショニングもやっています。
からだを整えるのにもぴったりですよー

晴れた晴れ

前日が雨だったから

うーショボーンと悩んでいたのですが

無事に開催爆笑





やっぱり外は気持ちいい!!

頭の中が構成やコリオでいっぱいいっぱいでも

ま、なんとかなるか〜ハートて思わせられてしまう

それっていいのか?笑い泣き







ミミミなお二人三毛猫

かわいすぎチューチューチュー



ニワトリが見えたの鳥

だから

つい

笑い泣き


木陰でゼリーも定番になってきた?

3回の中で1番気候がよかったラブラブ

楽に踊れたもんなーラブラブ


黒は死んだので

白にしたよチョキ









ホラ

ヒコーキ


って集合写真

正面向きなしやった真顔