2021/07/31 長崎ZUMBAサークル★ラプエルタ東長崎 | 長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

zumba®︎サークル、ラ・プエルタはどなたでもご参加頂けますo(^▽^)o
運動したい方、ズンバ大好きの方、お気軽にどーぞー♪

ズンバの前後には
背骨コンディショニングもやっています。
からだを整えるのにもぴったりですよー

7月最後の日は東長崎でしたピンクハート
黄色い人は明日も黄色だそうです爆笑




久しぶりの曲

昔は以前の曲を使うことがほぼなくて
特別な日だけ使ってたかな〜

毎度のことながら、
自分の妙なこだわりにだいぶ経ってから後悔するってパターンねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

昔の曲って心くすぐられる照れ

のりちゃんの、あの瞬時に人格変わってしまったか?と思わせられるよなところが好きです笑い泣き

その向こうでは気合のぶつけ合い笑笑





お茶のCMだったことだけは分かる

でもどこのCMたったのかなぉお茶

揉んでくれぇ

揉んでくれぇ

お茶が言うらしい照れ照れ照れ