2020/5/2 長崎 zumba®️サークル ラプエルタonZOOM | 長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

zumba®︎サークル、ラ・プエルタはどなたでもご参加頂けますo(^▽^)o
運動したい方、ズンバ大好きの方、お気軽にどーぞー♪

ズンバの前後には
背骨コンディショニングもやっています。
からだを整えるのにもぴったりですよー

ネコなのにストレッチはキャットじゃないし笑笑
オンラインでクラスをするようになってからというもの、私のらぶりーきゃっとの出演が増えたチュー本人(もとい本猫)きっと迷惑ムキー







貴重な土曜の夜の時間をありがとですラブ
今回はどのボタンを触ったのか問題が発生ガーン
クラス終わってから修正しときましたタラー
みなさんすんまへんタラー







くるくるメガネやろー(やろー?)をやっつけときましたイエローハーツイエローハーツ





さて次は!!
次というか今日!!
ヤバっ
起きよアセアセアセアセ