4/12のイベント中止とバーチャルについて | 長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

zumba®︎サークル、ラ・プエルタはどなたでもご参加頂けますo(^▽^)o
運動したい方、ズンバ大好きの方、お気軽にどーぞー♪

ズンバの前後には
背骨コンディショニングもやっています。
からだを整えるのにもぴったりですよー

長崎も昨日今日と感染者の数が増えました。
表に現れた数の裏には、一体どれくらいの隠れた数が居るのでしょうか。
お薬が早く出来ることを強く願いますお願い

4/12のイベントは延期の予定です。
ただしかし延期の日程も決まっておりません。
今は何も決められません。
すみませんがよろしいお願いします。

そして、そのイベントご参加予定だった皆さまには、既に返金についてのメールをお送り致しております。
ですが返信のメールがこちらに届いてない方が多数おられますのでご確認下さい。
aoiro.sea@gmail.com











そして、同日4/12はこの4人でvirtual クラスを行います。もちろんみんなそれぞれの場所に居ながらです😊
ご参加されたい方は、各インストラクターまでご連絡下さい。

よろしくお願いします!!