2020/3/15長崎 zumba®️サークル ラプエルタのぞみ公園 | 長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

長崎のZUMBA®︎サークル LaPuerta 内野みゆきのブログ

zumba®︎サークル、ラ・プエルタはどなたでもご参加頂けますo(^▽^)o
運動したい方、ズンバ大好きの方、お気軽にどーぞー♪

ズンバの前後には
背骨コンディショニングもやっています。
からだを整えるのにもぴったりですよー

とっても久しぶりにブログを書きます爆笑

コロナウィルスの影響で、あちこちで会えるはずのメンバーさん達とも思うように会えず、、、

毎週毎週決まったルーティンでレッスン出来ていた事が当たり前じゃなかったんだな、って、今しみじみ考えていますショボーンショボーンショボーン

やっぱりみんなと集えるって嬉しいですねキラキラ
それを心から楽しめた時間でしたキラキラ
多良見町のぞみ公園
気持ちよく晴れてラッキーでしたラブラブ






以前、4人でイベントやった場所
色々思い出しましたウインク
みんな、それぞれ今を頑張ってる




来てくださったメンバーさん
ありがとうございましたラブ
らぶです
らぶピンクハート




遠巻きで見て動いてくれてる人もいたり、、
アホな集まりって映ってるのかな?笑






ちっちゃなダンサーラブラブ
ちょっと大きくなったメンズダンサーズ笑笑







のりちゃん 風に遊ばれるチュー





本当に気持ち良かった!!

ただこの今の状況下では気をつけるべき事はたくさんありまして、、、
それをクリアするために出来ないこともたくさんあります

しっかり気をつけるべきことは気をつけて
そして、免疫を上げるために適度な運動をして
そしてもう一つ、運動することでの心の浄化爆笑
心が元気なら身体も元気ですよね!
この歳になったらそれがよく分かります笑笑




またやります!!
今月はあと2回開催する予定です星
天気がよかったら嬉しいなぁ晴れ



こんな状況だけど、施設を使えなくなったことでzumbaを新たに知って頂けた事は嬉しい照れ



みんなで楽しも〜!!!!