流行!? | la puerta junto

la puerta junto

日本代表を経験し世界を見て来たコーチ陣がクリニックを行ってます!

今日は土曜日ということで、キャプテン翼スタジアムでの「フィットネスフットサル」の日でしたね。
イナさんが担当でした!
来週はお休みで、15日は私が担当します♪
みなさんの参加お待ちしています\(^o^)/


題名にもあるように、最近ブームな気がしてならないのが・・・

☆結婚式☆

回りの友達が結婚したり結婚式に出席したり。
私も27歳…そんな年頃なのかなと思う今日この頃です。まぁ私にその予定はありませんが!笑

そして昨日は中高時代の友達の結婚式に行ってきました♪
東京帝国ホテルでの結婚式だったのですが、最高に料理が美味しかった!初のフォアグラ…最初で最後かもしれません。笑

終始笑っていた新婦の友達、久しぶりに会えた友達たち、たくさんの元気を幸せをお裾分けしてもらってきました!
やっぱり結婚式はいいものです☆

photo:01