雪ユキゆき♪ | la puerta junto

la puerta junto

日本代表を経験し世界を見て来たコーチ陣がクリニックを行ってます!

ご無沙汰してます!
関東では二週続けて雪…雪対策なんてしていません。だって雪が積もることなんて一年に一度あるかないかだから(>_<)
でも、長靴とソリは準備しておこうと思った今日この頃です♪

先日、北海道旭川に行ったというお話の続きです。

初日はラーメンを食べ、旭山動物園に行ってきました!
北海道といえばラーメンです。
札幌は味噌ラーメンで旭川は醤油ラーメンが主流らしいです。でも私は塩と醤油のハーフ&ハーフというのを食べました!あまり想像はできないと思いますが、美味しかったです☆

そして旭山動物園…
ずっと旭川動物園だと思っていました。笑

ペンギンの散歩
photo:01



カバさん
photo:02



アザラシちゃん
photo:03



たくさんの動物たちを観察してきました!


そして二日目は、今回の目的であるファミリーフェスタに参加してきました☆
photo:04



連盟の方々の協力のもと、北海道選抜と練習試合をさせてもらいました!
photo:05



たくさんの人たちとボールで繋がれたことに感謝です☆
photo:06