プリンセスドール マリーアントワネット王妃さま ♡ | La Princesse ~ ラ プランセス ~

La Princesse ~ ラ プランセス ~

♡ 姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店 「ラ プランセス」 ・ 姫デコレッスンお教室サロン 「Salon de MarieAntoinette」 ♡

 

 輪っかのロココドレスは永遠の憧れで ♡

 

 

プリンセスドール マリーアントワネット王妃さま ♡

 

 

 

 

 こんなドレスを着て「おほほ」と優雅に毎日を過ごしてみたいものです!

 

 

 


 

 

 

 

 本物でしたら、マリーさまの有名な首飾りに負けない程の特大サイズのリングとネックレスです!

実物では叶わない、ミニチュアならではのゴージャスさが楽しいですよね(^-^)

 

 

 

 


 

 

 

 パステルブルー×パステルピンク×ホワイトのトリコロールカラーで。。。
ゴージャスに薔薇をいっぱいにデコレーション致しました。

 

お顔以上の高さのお羽の髪飾りもポイントです!

 

 

 

 

 

 

 昨年ずいぶん前にリクエストいただいておりましたプリンセスドールが本日お嫁にゆきました!
(誠に勝手ながら、ただいま完成時期をお約束出来ないのが心苦しい為、オーダーはお受けしておりません。申し訳ございません!!)

 

お気に召していただけますように ♡

 

 インテリア・お部屋のお写真ご紹介アプリ 「ルームクリップ」 は少し前から始めました。

そして 「今頃?!」 なのですが、、、最近になって 「インスタグラム」 もちゃんと始めました!

ブログと似た内容になりますが、インスタやルームクリップの方が見やすいお方さまに時々のぞいていただけますと幸いでございます(^-^)

 

 

リボン インスタグラム リボン

リボン ルームクリップ リボン

リボン ショップHP リボン

 

 

♡ お姫様御用達店 ♡

 

姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店

La Princesse ~ラ プランセス~

 

 

♡ ランキングに参加しております。「 ぽちっ 」 とクリックして下さいますと更新の励みになります 

         ↓