ベージュデコ ♡ | La Princesse ~ ラ プランセス ~

La Princesse ~ ラ プランセス ~

♡ 姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店 「ラ プランセス」 ・ 姫デコレッスンお教室サロン 「Salon de MarieAntoinette」 ♡

 

 ベージュとピンクは仲良しですよね 

 

 

 

♡ ベージュ×ピンク

♡ ベージ×ホワイト

 

とってもかわいくて。。

好きなお色の組み合わせです!

こちらプリンセスヘアバレッタでございます 

 

大好きづくしを集めまして

 

薔薇×おリボン×レース×パール

 

を組み合わせて久しぶりにゴージャスな姫デコです 

大きくてとっても華やかで目をひきます!

私自身、お洋服は姫系ではなくシンプルなワンピースなどがほとんどなのですがヘアアクセだけはオリジナルの大き目のお手製のプリンセスバレッタを着けることが多いです!

 

 

 

 

 

 ずいぶん以前からリクエストいただいておりました姫デコバレッタやポーチが本日お嫁にゆきました。

(勝手ながら、ただいま多忙で完成時期をお約束できないのが心苦しい為、オーダー、リクエストをお受けしておりません。誠に申し訳ございません!)

 

 

 インテリア・お部屋のお写真ご紹介アプリ 「ルームクリップ」 は少し前から始めました。

そして 「今頃?!」 なのですが、、、最近になって 「インスタグラム」 もちゃんと始めました!

ブログと似た内容になりますが、インスタやルームクリップの方が見やすいお方さまに時々のぞいていただけますと幸いでございます(^-^)

 

リボン インスタグラム リボン

リボン ルームクリップ リボン

リボン ショップHP リボン

 

 

♡ お姫様御用達店 ♡

 

姫デコ・ロココ雑貨・家具のお店

La Princesse ~ラ プランセス~

 

 

♡ ランキングに参加しております。「 ぽちっ 」 とクリックして下さいますと更新の励みになります 

         ↓