アイススケート | みんな同じ空の下に、、、 東京・自由が丘

みんな同じ空の下に、、、 東京・自由が丘

 自分は、仕事やその他を通して、いろんな事を共感して頂いたり、多くの喜びや楽しさを感じてもらい、自分に関わるすべての人が、しあわせになってほしいと思っています。しいては、日本の未来・地球の未来が、明るいものになる事を願っています。


レインボー先日、家族でスケート場に行って来ました。

何年ぶりか?と言うと、多分約10年以上ぶりです。

ひさしぶりで、できるかなとおもいきや、
子供の頃。友達とよくやっていたので、
そこそこ滑れるんですよ~スケート
やっぱり、体で覚えたものは年をとってもできますね!

パパすごい!と言われ、嬉しかったです。、、、。テヘェ。(親ばか!です。スイマセン)

ちなみに、前にキャンプに行った時も、
ほとんどの人ができない竹馬、すんなりできました。

子供の頃は、やっぱり、いろいろな遊びをしておくといいですよキラキラ














******************スケート靴おしまい*****************