みんな同じ空の下に、、、 東京・自由が丘

みんな同じ空の下に、、、 東京・自由が丘

 自分は、このブログや仕事を通して、いろんな事を共感して頂いたり、多くの喜びや楽しさを感じてもらい、自分に関わるすべての人が、しあわせになってほしいと思っています。しいては、日本の未来・地球の未来が、明るいものになる事を願っています。


テーマ:
先日子供が、もらって来た1輪の花🌹
🤔何か良い感じ✨
何か心が潤った💪
美術で使ったらしい、
自然の芸術をかんじる😌

美しいものは、心も潤してくれる力がある!
よね〜⤴️👍








、、、、!、!!!🌹完了、!!!!!、!、、




テーマ:
⭐️ほんと、日本と言う国は、凄い国だ!自分は、雑貨やアンティークが昔から好きで、良く見たり探したりします。デザイン性や耐久性に優れたもの、いわゆる良い物が多いからだ。(趣味かも) 
ただ、そこそこ値段が高い物が多い。
しかし、最近は、現代の物でも良いものが沢山ある。日本人の感性が変わりつつあるのかも、、?
こんな素敵なマグカップ(した添付写真)まで、なんと100円均一(108円)で購入できる。(素敵かとどうかは個人主観あり、厳密には計3個購入328円 。でも安い!)
良い時代である。

ただ、今は物や情報が溢れている。

これから、日本人(自分も含めて)が、もっと良いもの本物を見る目や感性が
高まるといいなぁ〜
😊👍 ✨🌈✨🍀




!、!、、、  、、、!、、!。、、、、。





テーマ:
😊🌈今日お休みの日なので、お客様の運営する
スープカレー屋さんに来てます!
(☆スープカレーとプリンのお店 パッション / 東京 駒沢)



なんと彼、約1年前に大卒(理系)後王手有名メーカーを脱サラして、このお店を始めた、異色の経歴の持ち主。😳✨

最近、数(かず)いる新人シェフの中から選ばれた人のみ を集められた食の空間、銀座リダインで期間店も出店していて、なんと、テレビやラジオ 東京FMなどにも出演している❗️今、最も勢いのある異色のシェフせとも言えるだろう。

彼(高島シェフ)の今後の動きに、目が離せない!

こういう人が、長年のお客様に居るのは、うちのお店としても光栄だ。


今日も、美味しいスープカレーありがとう!

また、来るねー🌈✨


〒154-0012 東京都世田谷区駒沢5丁目18−7 ビララモーヌ 

☆スープカレーとプリンの店 パッション駒沢店
   070-6686-2033


、、、、、、、!!



テーマ:
 最近気に入っているチョコレートがあります❗️

"カルヴァドス"🍫
なんか癖になります。

昔からガーナが好きでしたが、
最近、焦がしガーナが出て更に好きになり、
今これが、一番かなぁ〜  (^^)

べつに、ロッテの回し者ではありません😊👍



、、ウインク、!、!!!!!!、、!


テーマ:
🌅新年度が始まり、もう1月15日(火曜日)🇯🇵
早いですね〜✨✨⛩✨🍀
もう1年の24分1が過ぎました。いつも有意義で充実した時間が過ごしたいものですね。
 さて先日、通勤の途中で、九品仏駅の近くにある浄真寺に寄りました。前から素敵場所とは聞いていましたが、改めてバランスの良い景観と感動し、

癒されました  ^ ^
 これからも、こういう場所をたまにでも訪れ、心に栄養(^^)を与えたいです😊✨



テーマ:

😊2018 自由が丘のクリスマスは始まっています❗️

師走が訪れ、今年度あと1カ月をきりましたね。

自由が丘は、クリスマスの風が感じられます🌲

あなたも、"自由が丘クリスマス" という夢の物語のキャストとして、この街に訪れてみませんか?✨

きっと、キャストの数だけ、素敵な物語が生まれるハズ

です  !


  ^ ^ 👍✨🍀








、、!!、、、、!、、!、





テーマ:
最近パーマ流行ってます!

ここのところ、ヘアスタイルんを変えたいと言う人が多く、パーマをかけさせて頂く事も多いです。
パーマは、上手くかけると、とても、やり易く
、良いものです!
 ただ、技術的な差もかなりありに、上手くかけられてない人も、多いように思います。

ヘアスタイルを変えたい方や、パーマやり易く綺麗にかけたい方、お任せ下さい


ラプウルスウィート✂︎ヘアデザイン
03.5729.3939マンツーマン完全予約制です!

、、!!、、、、!、!、、







テーマ:





 自由が丘では、10/7.8の2日間、女神まつりが、開催されております。
 ぜひ、自由が丘にあしをお運び下さいませ。

秋の素敵なひとときを
ここ自由が丘で、シッポリと、、、

うちのお店は、復元ドライヤー15700円(髪をよくするサロン専売品の特許ドライヤー)を別売の解説本(通常1280円)を特別におつけして、特別販売いたします!

この機会にぜひ、ご購入下さいませ。
髪をよくしたい方、綺麗になりたい方、オススメです!!



。!、!、、、、銃?、?。?!!!、、、




テーマ:
🌿 先日、最近 自由が丘にオープンした帽子ショップオーナーでそのデザインも手掛ける西周和之氏にご来店頂いた。
 たまたま、通勤途中に入ったアジアン風のショップで、希少なビンテージの布地で作られたオシャレ帽子に目が留まり購入、その縁がキッカケで友人関係が始まり、よく行き来している親友でもある。
 西周氏の帽子に対する意識は、自分のヘアスタイルに対する情熱と、とても共通している様にも思う。
 自分の創るヘアスタイルは、細部まで細やかに調整してあり、どんなヘアアレンジでも良い雰囲気に収まるよう、こだわって制作している。いつも最高に良いものを創りたいとこだわっているのだ。もちろん、ヘアアクセサリーや、帽子などのアイテムを使ったアレンジも、それらをヨリ引き立てることもできる。
 彼の手がける帽子も、生地選びからモノにこだわり、創るにあたり愛情深さを感じられるデザインが魅力で、同じモノ造り人だ。
いつか、彼のデザインする帽子やその他、愛情溢れる小物などの品々と、自分が創るこだわりヘアスタイルとコラボ企画でもできたら、嬉しいなぁ〜    ^ ^ 







☆ tri-be / トライビー 
<帽子.オリエンタル雑貨.ファッション>

〒158-0082 東京都世田谷区等々力6-1-4 







      ..!.!!!!....,..,   、、、!、、






Ameba人気のブログ