【12月募集中】辛い足のお悩み相談会 外反母趾・タコ・巻き爪他…足にお悩みなら | シン・美哲的 あたまと体のダイエット

シン・美哲的 あたまと体のダイエット

やせたいっ!!
私たちからあふれる「やせたい気持ち」はどこから来るの?
ダイエットするなら、体だけじゃもったいない
頭の中の思考もダイエットして美しく哲った人生をつかむブログ

外反母趾・タコ・巻き爪・足裏の痛みから

パンプスが履けないまで

足の悩みや疑問をスッキリ解消

お悩み足からサヨナラしたいあなたに!

 

 

 

 

履きたい靴をはいて

10年後も旅行やショッピングスポーツなど

好きな事を楽しめる私でいたい!!

 

 

なのに、毎日歩くのが辛い…

足に合う靴が一足もない!

 

 

そんなトラブル足を抱えた方に

ご参加いただきたいグループ相談会です。

 

 

こんなことでお悩みではありませんか?

 

  • 足の事で色々やったのに、効果が分らない
  • 外反母趾だけど、何が問題なのかよく解らない
  • ヒール靴がはきたいけど、我慢している
  • 親の足が酷くて… 自分の足も同じようになってるのか不安
  • 足もだけど、O脚も気になる
  • 選んでも選んでも靴選びが上手くいかない
  • 外反母趾、タコ、巻き爪など足の問題が 年々悪くなっていて心配 
  • 情報がありすぎて何が良いのか選べない
  • そもそも、自分の足が悪いのかどうか分らない

 

 

この相談会は

 

こんな事聞いてみたかった!が聞ける少人数制です!

 

 

足のトラブル、直接ご相談できるチャンスです♪

 

 

また、よく解らない足や靴の問題を理解して

これからの自分の足を考える良い機会として

役立てていただきます。

 

 

 

 

お悩み相談会で得られる5つのこと

  • 自分の足で10年後も健やかに歩くヒント
  • 足だけを治そうとしても治らない理由
  • トラブル足を健康足に変える考え方
  • 靴の善し悪し、見分けのポイント
  • 外反母趾・巻き爪・・何でトラブル足になるの?

 

 嬉しい個別3特典♪

 

  1. あなたの靴は良い靴、悪い靴?あなたが履いている靴チェック!
  2. 足のトラブルの簡単チェックシートで診断!
  3. フットプリントによるあなたの足診断

 

 

 

フットケア、リフレ、整体では治らないの?

 

足のトラブルは足だけの問題ではありません。

 

 

生活習慣筋力遺伝など

様々な要因が絡むため足の問題は

とても複雑になります。

 

 

外反母趾なら外反母趾、

タコならタコ、

爪の変形なら爪…と

 

問題の一部分を修正したら解消するものではありません。

 

 

 

 

整体やフットケア、リフレ、テーピング…

などの対処療法的な方法や

目的のハッキリしないエクササイズを

続けてもその効果は一時的です。

 

 

自分の足の問題を見つめて

自分自身で解決できる

知識と体を作る事が

 

足の問題解決の最短のルート です。

 

 

 

もう他人任せの足メンテナンスは止めましょう!

 

 

一生、あなたはその足で生きていくのです。

自分で自分の足に責任を取る!

 

 

 

そのための

あなた自身の現状を知って改善を見いだす

足のお悩み相談会です。

 

 

  • 外反母趾用の靴やグッズも効果がない
  • 選んでも選んでもくる選びが上手くいかない
  • 外反母趾は手術しか方法がないのかしら?
  • そもそも、自分の足の何が悪いのか分らない…

 

などのご相談にもお答えできる少人数制です。

 

 

 

 

外反母趾・タコ…トラブル足からサヨナラする

足のお悩み相談会 

 

日程:2018年12月19日(水)

   2018年12月22日(土)(満員御礼)

   

時間:11:00〜13:00

   

場所: 渋谷

 

人数:各4人

    

料金:¥3,000-(税込み)

 

募集人数:各4人

 

お申し込みはこちらから

 

 

■ 特典

1:簡単!乗るだけ足計測シート

2:フットプリントシート

 

 

 

なぜ、私が皆さんの「足」をサポートしたいのか

 

私自身、小さい頃から足の問題があり

15歳の時にお医者から

 

 

「将来、君は歩けなくなるよ」

 

 

と宣告されました。

 

 

 

当時、私はまだ若かったので…

 

 

医者の言葉なんてまったく聞き入れず

いい加減な靴をはき、いい加減な生活を送っていました。

 

 

 

そうして、20代後半になると

 

外反母趾、酷いタコ、巻き爪、足裏の痛み…

 

様々な足の症状が吹き出してきて

足の悩みのオンパレードに。

 

 

 

おまけに股関節痛、腰痛、背中の張りなど

足以外に体の辛さも現れました。

 

疲れると足を引きずり、歩けなくなる事も。

 

職場の人や周りの知り合いそんな私をみて驚き

「大丈夫っ?」と心配してくれたのですが…

 

 

体の辛さは心も脅かします。

 

正常に歩けない私は惨めだ、足手まといだ!

勝手に自分自身を卑下していきました。

 

 

 

病院に行ってもお医者からは

 

「本当に歩けなくなったらおいで、そうしたら手術をしてあげるよ」

 

といわれ…

 

 

 

誰にも相談できない、頼れない

自分の体は自分で何とかするしかない!!

 

 

結局、そう思い立ち整体、フットケア

インソール製作など様々な事を学び

それが今の仕事となっていきました。

 

 

現在は私と同じ足の苦しみを持つ方に向けて

自分自身やお客様に行ってきた事を

 

 

『美健足レッスン』という一つの

メソッドにまとめ、皆さまにお伝えしています。

 

 

 

 

私と同じように辛い足の問題で

悩み苦しんでいる方に

フットレスキューとして

 

 

「一生、自分の足で元気に歩く!」

 

 

そんな人生を自分自身で勝ち取ってもらうため

全力でサポートいたします。

 

 

私自身の足の問題も何かしら価値があった!

そう思えるよう皆さまの足の悩みに向き合っています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様のご感想

 

相模原市T.Mさま

■悩んでいたことは何ですか?
外反母趾が依然んより悪くなってきていました。
これ以上悪化させたくないけど、どうしていいか分らない
相談できる所もなく困っていました。

相談会に参加して解決したこと、またご感想
どうして外反母趾になるかイメージがつかめました。
治していくには靴以外に立ち方、歩き方、日常の生活も大切だと分りました。母も酷い外反母趾なので、今日の話をしてあげたいです。
丁寧に教えて下さりありがとうございました。自分の足のことを知る機会がなかったのでいい勉強になりました。もっと足の事を知りたいです

 

 

 

三鷹市 H.Yさま

■悩んでいたことは何ですか?
足裏のタコや魚の目が痛くて、歩くのが辛いです。
靴をどう選んでいいか分りませんでした。

■相談会に参加して解決したこと、ご感想
自分の足にどんな負荷がかかっているのか
今まで考えたこともありませんでした。
タコや魚の目は靴のせいだとばかり思っていました。
体のゆがみも足につながっているんですね。
はいてきた靴にダメだしをいただいて、その理由に納得。
何故そうなのか知ることは大切ですね。
問題がある方は一度足を見てもらうことをお勧めします。
本日はありがとうございました。少しでも楽になって
いけるように気を付けます。

 

 

 

板橋区 O.Hさま

■悩んでいたことは何ですか?
歩くのが遅くて、すぐ疲れてしまう。
足の角質が硬くなってしまう。

■相談会に参加して解決したこと、ご感想
歩くと疲れやすいのはどうしてかと不思議に思っていました。
足から体を見直して歩き方の悩みを解決できると分って
良かったです。
悩んでいたのに足や体のにいては知らないことが多いです。
自分の足は特殊な足だと思っていました。でも、そうでは
なく他に原因があって治せるものだと分りました。
今時点の悩みに対して前向きな気持ちになりました。
相談できる人がいるのは心強いです。

 

 

 

さいたま市 K.Mさま

■悩んでいたことは何ですか?
足に合う靴がなかなか見つからない。
外反母趾なのでパンプスはあきらめていました。

■相談会に参加して解決したこと、ご感想
自分の足の特徴やクセを知ることで立ち方や歩きを
意識したり、靴を選ぶ時のポイントがわかると
悩みも少なくなって良いかなと思います。
フットプリントは以前にもとったことがありました。
その時は詳しく教えてもらえなかったので
良い気付きになりました。
足は大事だと改て感じました。ありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

外反母趾・タコ…トラブル足からサヨナラする

足のお悩み相談会!

 

 

日程:2018年12月19日(水)

   2018年12月22日(土)(満員御礼)

     

   

時間:11:00〜13:00

   

場所: 渋谷

 

人数:各4人

 

料金:¥3,000-(税込み)

 

お申し込みはこちらから

 

ご参加お待ちしております(^^)